ブラックアウト&お迎え | Aya・ω・?のブログ

Aya・ω・?のブログ

ブログの説明を入力します。







今年最後のブラックアウト行ってきました!(写真なし)










行ってきたとゆうより、委託販売でちょっとだけ生体持ってって売り子してました!










眠すぎて半分死んでましたが、今回のブラックアウトはけっこう色んなとこが出してましたね(*´艸`)







人も多かったし!








まあ ギリギリに行ったせいでゆっくり回る時間もなく…




仕方ない(´Д`)












まあ そんなこんなで本題はブラックアウト前にお迎えしたグリンパイ。



















アルファクです(`・ω・´)





やっと我が家にきました!





拒食なのでガリガリです…














しかーし ハンドリングはできるんだな!







※良い子は真似しないでね。








基本的にグリンパイにハンドリングは無理なんで!



うちのビアクにやったら血だらけになりますわ(笑)
















同居生活の始まり















なんだかんだビアクのがべったりなのかなとか思ったり(笑)








おしまいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ