シトラス | Aya・ω・?のブログ

Aya・ω・?のブログ

ブログの説明を入力します。










グリンパイのアルファクと同じ日にきたキラくんの嫁!













まだちっさいんだよね(´・ω・`)
そのためキラくんとは別居w







名前はセリーヌってつけられました←
ちょっとラクスにしたかったけどピンクじゃないから仕方ない…

















色はなかなかで絶好調だと黄色がもっと綺麗になります!




















なんとも可愛らしい(*´ω`*)












睨まれた(´Д`)









フトアゴは死なないか心配だけどがんばります!
















ちなみにキラくん
隣のセリーヌが気になりすぎて落ち着かない(笑)










間にビバリウムガイド挟んでるけど、隙間から見えるのかテンション高いしうるさいですww












まあ 来年くらいには一緒にできるのかなあ~











おしまいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ