食後のひといきはッ

柴田綾オフィシャルブログ「空飛ぶあやタンッ!」Powered by Ameba-Image032.jpg

大好きなコーヒーカップで~

Happyな時間



これは

『魔女の宅急便』の物語の中に出てくる

コーヒーカップだよんッ♪






あッドキドキ



ではではんッ



ここで



お初



コメント返ししたいと思いまふドキドキ




前回のblog



コメントくださった方

アリガトウッ









それでは

レッツゴービックリマークビックリマークビックリマーク



タケさん

髪の色、落ち着かせてみました
イイ感じですか
カワイイ魔女とか嬉しスギです







うっち~さん

うっち~さんの
プロフの黒猫ちゃん
見ましたぁ~
可愛い~
黒猫めちゃ可愛いですよネビックリマークビックリマークビックリマーク





かじさん

大人っぽくなりましたかー
ホンマやぁッジジコとオソロになりました




もりりんさん

大正解ですッ

頑張って魔法が使える女の子になります(笑)




ユキノリさん

黒髪
イイ感じですかぁ良かった

綾がスキな
ジブリ映画Best3はネ…

3位『となりのトトロ』

2位『天空の城ラピュタ』

1位やっぱり『魔女の宅急便』



です(*´▽`*)












髪の毛

好評で

嬉しかッたデスドキドキ



あと質問とかも

メチャうれしい~



これから時々コメントのお返しもしますね~(^∀^)ノ


それでは

ごきげんよう