{45CFE791-DB02-4FE0-8225-3E839D031932}

じゃん。

BIG BANG
0.TO.10
行ってきましたルンルン

圧巻のステージ、感動のパフォーマンス。

{60DBEA32-7768-47D0-B48B-BA9D08BB0034}

うずまきハンティングをしようと思ったけど、

「ビッグバン」自体が
うずまきなんですよね。

ビッグバンが起きて
第一次宇宙、いわゆる親渦ができてからベクトル渦の発生により宇宙が形成され。。。

あ、もういらないですか?この話。


書物を見ても、頭の悪い私にはなんのこっちゃ理解に苦しむ部分があるので、ビッグバンについての講義を聞きに行きたい。

#うずまきハンティング

{464BCA00-F17B-4468-B8DF-819BD8633F0F}

あぁ、美しい。

BIG BANGのコンサートももちろん、熱狂ずまきと感動ずまきの渦が巻き起こるアツいアツいLIVEでした。

BIG BANGさんって、MCめちゃめちゃ面白いですね!!!

急遽行ける事になったので、事前の情報ず収集ずまき(まず、BIG BANG自体の知識、あ、宇宙の方じゃなくて、アーティストさんの知識ね。)もままならないままだったのですが、何にも知らなくてもじゅうぶん楽しめちゃうステージで、なんてったって皆かっこよすぎる。

皆年下なのにね。

かっこいー!と思ってたTOPさんが1つ歳下だった事に驚ず愕してる。

グループとしても素敵すぎるんですが、ひとりひとり、ソロのパフォーマンスも素敵。

そんなグループにとんぼりエンジェルもなれたらいいなぁと、同じように考えるレベルじゃ全然ないんですが、考えたりしながら観てました。

{04F78F7B-61F0-4967-940C-770CC0F4F9CA}

大阪でのコンサートは、今日明日と続きます。行かれる方是非楽しんでくださいねーおねがい

LINEのタイムラインにコンサート行った事をUPしたらさっそく、友達から、「今日行くよー!」と連絡が。

また友達とも感動ずまきを共有ずまきしよーっっっと\(^o^)/

{2E1CF1F5-2C7E-41F8-9599-5D74C0E8868E}