{D457FD48-6157-4A82-9C7D-920097FAA785}

じゃじゃん!!!

またまたジェイコム全国「関西ふるさとタイム」にて、テレビ岸和田「綾の幸せのUZU」を取り上げていただきましたラブ

ふるさとタイムのスタッフさま、MCの野村さん、浜口さん、またまたお世話になりましたーロールケーキ!ありがとうずまきです( ;  ; )

ふるさとメッセージでは、
綾UZU衣装のつなぎではない違った私で、テレビ岸和田さんにVTRを撮っていただき、ふるさとタイムさんに送っていただきましたピンクハート

是非そちらも観ていただきたいです爆笑

こうやって、全国に、長年お世話になっている岸和田市・忠岡町の魅力を発信することができて本当に嬉しいです。

いつもは、地域のニュースをお伝えしている
アナウンサー担当の私ですが、
自らでもっと街に入り込んで取材ができることは、本当に貴重な経験。

毎回毎回お邪魔する街では、素敵な出会いやハプニングがあり、(笑)、ワクワクドキドキうずうずしながら毎月のロケを楽しみにしています。

来年も続きますように。大好きな岸和田市・忠岡町の魅力をぜーんぶこの足で訪れて、知りたい、感じたいですチューリップ

そして、テレビ岸和田さんに末長くお世話になれますように♡

ジェイコム全国でご覧いただけますが、
アーカイブももう公開されているのでこちらもぜひ。

ジェイコム観れる方は、12/8(木)15(木)
観てね!!!



そそそして、12/7(水)はいよいよ
うずまきNightロールケーキ

「綾の幸せのUZU」番外編の鳴門の渦潮編
放映します!!!

詳しくはこちらから

沢山のご予約、本当にありがとうずまきですピンクハートピンクハートピンクハート

まだまだご予約受付中ずまき。

1.2月と、イベントオファーもすでに沢山いただけて、来年も好スタートが切れそうな予感。

12/16(金)夜イベント出演
12/25(日)有馬記念予想会@阪神競馬場 永野さんがスペシャルゲスト!司会させていただきます
12/30(金)「DONちち!」年末特番出演
2/5(日)昼「伊藤潤二先生にハマる!トークLIVE vol.2」開催@東三国アッソ
他、
大阪東京とイベント出演が花火
また告知します!

{8521045A-FE51-46E2-B6E1-4844DFEB3392}

#うずまきハンティング

さてここはどこでしょう。

こんな家に住みたいなー。

エビ?のセバスチャンってキャラクターが好きやったなー。

夢の国、島ではなく、海の方に行ったけど、
ビールが飲めるという事で。(笑)
でも、1杯もビール飲まず!(笑)

夢の国に、アルコールは必要ありませんでした笑

朝から行ってたら飲んでたかもなー生ビール

皆さんも、リフレッシュしてますか?!

ぜひ
12/7(水)
うずまきNightで、一緒にはっちゃけて年忘れしましょー!

あ、忘年会だね、忘年会ピンクハート
8月からうずまきNightをしていないので
遅ればせながらのバースデーイベントと言ってますが。

一緒に楽しんで2017年の活力にしましょうずまきー!!!


あー、香港行きたい。