明日のうずまきNightの告知はコチラ

ご予約まだまだ受付中ずまき!!!

今日は、MCレッスンでしたサンタ

花野先輩と一緒に、明日はとある場所へ
とんぼりエンジェル、
パフォーマンスに行って参ります!!!

パワフルで華やかなオーラの花野さんとご一緒できる機会ってなかなかないので、明日は貴重な勉強、吸収の時間となる事間違いなし。

勉強ずまき。
吸収ずまき。

…笑

ふざけた事いってられませんね、真剣に学んできます!!!

社長からの濃密なレッスンを受け、とんぼりエンジェルは今年も走り抜けます。

来年も、
「たこやきのうた」をいつも歌って踊っているというとある可愛いお友達が集まる場所へ、
たこやきのうたを歌いに行かせていただける事にラブ

楽しみでなりませんラブラブラブ

来年への希望ずまきも膨らむ中、師走を駆け抜けなければ。

大掃除、
年賀状、
お歳暮。。。

お年玉をあげる親戚は、近くにまったくいないし、年明けに挨拶に行くような親戚もまわりにいないけど、

12月はお母さん方の
私のおばあちゃんが誕生日だそうです。

何をしたら喜んでもらえるかな♬



{7B10E739-15E9-4D5F-95B3-385288ED3F10}

夜の中野。
飲み屋街は、落ち着きますなぁ。

中野ブロードウェイもすっごいアツかったし、
この飲み屋街も◎

「写真撮ってあげるー!」とお洒落な写真たちをとってもらいましたラブありがとうずまき!!!

おじちゃんが集まってるお店は値段も良さげで美味しいだろう!とお店の中を覗きながら入った居酒屋さん、素敵でしたー生ビール

さぁ今回の
今日のうずまきは、
中野で見つけたこれ!

{73B2C3BF-B4BB-4C72-B15E-070B86A4C387}

#うずまきハンティング

明日のジョー笑