終わりましたー!!!

「guruguru〜幸せのうずまき〜」



も、歌わせていただきましたラブ

昨日、社長にレッスンしていただき、花野さんにまでアドバイスしていただきm(_ _)m

社長は、実光塾 代表
花野さんは、講師としてご活躍されてて、司会だけでなく様々なパフォーマンスのご経験からたくさんの事を教えてくださいます。

昨日の打ち合わせの時も、お二方に手厚くご指導いただき。。。本番に臨みました!

ステージでは、
沢山の方が手拍子や一緒に振り付けをやってくださったり、歌ってくださったり。本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうずまきでした!!!



さて今夜は、
うずまきNightーロールケーキロールケーキロールケーキ


↑詳細はコチラから!!!

お待ちしておりますウインクウインクウインク

{421385DA-9D2C-452A-A6CB-59B38DED87AC}

#うずまきハンティング

東京ディズニーシーのアリエルコーナーにあったアトラクションの待ち時間の表示!!!

ぐるぐるー合格

P.S中野は、東京です!!!