昨日は、
うずまきNightでした!

第31回。

本当に本当に、感謝です。

{2FDD7152-392C-45EC-B8B4-ACF0A46F164A}

{2AD76881-81F2-4E0B-83A1-A2116BD376A0}

{1F6AAF80-90AF-4CC3-97C1-C262EEF21D82}

{6867D6AE-CC6F-4206-B2A8-5ED8F25B2B8E}

{9A1458F9-BAB4-4893-939D-5B8F927C6EA9}

ファンの方々のツイートから、
ぱっくんちょした写真。


ぱっくんちょ。笑

懐かしい言葉だな。

昔ユニットの相方だった愛須エリナちゃんがよく使ってましたね✴︎

いろんなユニットも経験させていただきつつ、今に至る私。

うずまきアイドルとして三十路を迎えた今回のイベント。

本当に沢山の方々にお祝いしていただき、感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート

苺いっぱいのタルトバースデーケーキ、並んで買ってくださった。。。と、、、

本当にありがとうずまきです!!

写真が撮れておらず、載せられないのが本当に悔やまれるのですが、シナモン風にチョコレートがくるくるうずまき

#うずまきハンティング

になってて、細やかなお心遣いに感動ずまきでしたおねがい

{5A65074D-55AA-44DB-8E38-5EB4E3FAB3C1}

{9FB3CAEC-D189-404E-A499-EA321337D080}

ドイツのアイスワイン。。。
30年もの、
1986年のワインで、私と同い年。
本当に貴重な、貴重な、上等なワインをいただきました。

ブランデーみたいな芳醇な香りと、甘い味わい。

そんな女性になりたい。

同い年のワインさんなのに、こんなに色っぽくて味わい深いなんて、、、、

私も精進します。

本当にごちそうさまでした!!!

お家に帰って改めて、ツイキャスしながら、このワインで乾杯。

10月にお世話になった菊花賞の
日本酒UNAbarの日本酒グラスにワインを注いで。笑

ワインの詳しい方にお聞きしたところ、

rauenthaler baiken カタカナだとラウエンターラー・バイケンというところのアイスワインだそうです。

同い年のこの瞬間に出会い、口にできたことに感謝。

{F105C6FE-2562-4C10-AFC2-E5EC5E9838DF}

日本酒、
ガンダム好きにはまたまたたまらない
秀一
も、皆で味わう事が出来、ほんと嬉しかった!!!

キリッと辛口で美味しかったねー\(^o^)/

華やかな香りと、すっきりキリッとした感じ。力強く日本酒!の感じがぐっと体に入ってくる感じ。

ガンダムの事わかんないけど、パワフルなかっこいいガンダムの話聞きながら飲みたいお酒だなーと\(^o^)/

{8A8CF9BE-A4C8-44A6-A3CD-8A3F1F5C6A07}

{4DB4A9FF-41A2-4518-BDAD-F5F5CE91B65A}

そしてそして!
素敵すぎるお花も、いただきました。。。

本当に本当にありがとうずまきです

お花屋さんに「うずまきっぽいアレンジをお願いします」と伝えてくださったそうな。

お花屋さんは、最初、「は?」

って感じだったそう。笑

そりゃ、そうですよね笑

でもねでもね、見て見て!!!

うずまきの飾りに、
お花は、お花界の華やかなうずまきの代表ピンクハート薔薇ー赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

そして、上から見ると、、、
ぐーるぐると、うずまきに見える配置に!!!

もうね、感動。

送ってくださった方の素敵なお心遣いと愛、、お花屋さんのプロ根性ずまき、ご依頼主とお届け先どちらにもぬかりない配慮。

感動ずまき。

幸せの渦が繋がり広がるひと時でした。

イベントに来られる事が初めての方や、うずまきNightが初めての方、そして、いつも、来てくださる本当にありがたいマリンメンバーの方々。

皆様のあたたかなお心と
強い絆を感じた夜でした。

「綾の幸せのUZU」番外編 鳴門の渦潮ツアー放映と、LIVEタイム、サプライズバースデータイム、サインタイム。

{BF78FE19-E5E1-4C79-A867-66A48055A2AE}

{0677CFF0-DDCB-47F2-AAB7-5BA326655879}

{4D2ED705-969C-44AC-B5AD-D17D52FB818E}

{0EED843B-A6F5-4911-80F3-A1C9C6095906}

{CFFB0BD7-3FDE-4107-A783-CE51B3ADD498}

いただいた差し入れプレゼント達です✴︎

サンタの人形ももろたー!!!

12/16(金)のMIOちゃん主催の音バカどっとLIVEに持ってくーラブ

12/22(木)25(日)有馬記念関連のイベント司会
2/5(日)昼「伊藤潤二先生にハマる!トークLIVE vol.2」またまたGmanさんとイベントします♬今回は事故物件住みます芸人 松原タニシさん もお呼びしての伊藤先生の短編集を紹介するイベント\(^o^)/

12/8(木)15(木)は、ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」で綾の幸せのUZU紹介していただいてマス♬

是非是非来てくださいねおねがいおねがいおねがい





昨日は、本当に幸せな夜を
ありがとうずまきでした。

三十路をこんな幸せなかたちで迎える事ができて本当に幸せです。

改めて、沢山の方々に支えていただき今の私があるんだなと実感しました。

これからも、宜しゅうずまきです!!