{93EF43E1-3DD8-45A1-BAB7-A0675A0131BF}

先日は、高畑淳子さん主演の舞台「雪まろげ」を観てきましたピンクハート

パワフルで愛溢れる演技に感動
共演者の方々も本当に豪華で、

ここはアドリブなのかな?ってところや、
出演者さんの個性溢れる演出やセリフまわしがあったり、
3時間がほんっとにあっという間でした。

津軽の雪はあったかい

この言葉が胸に沁みます。

心の芯の部分をぎゅっと掴んでじーんとあたためてくれるような、そんなお話でした。

終始お着物で、芸者さんのお話なので、踊ったり、歌ったり、

激しい動きも!!!



役者さんって本当に凄い。

12月もまだまだ吸収ずま期間は続きます。

{09D7AF3C-E530-4981-8E26-E65E0374628F}

東京ずまき旅行もいっぱい吸収したなー!!!

この写真は、横浜だけど。笑