{E19BF436-5F0B-49F3-B4C0-2733A28738FD}

TVや映画でしか見た事のない光景義理チョコ

アフターヌーンティー

お紅茶も美味しゅうずまきでした

{9B5FBBF6-397A-4705-B70B-D4A54A8F1600}

北浜レトロ!!!

お母さんに写真を見せたら、
ちゃんと下のお皿から食べた?
と言われました✴︎

サンドイッチの可愛いサイズに感動
スコーンのしっとり感に感動
ベリーケーキの大きさとスポンジのもっちりふわふわ感、爽やかな味わいに感動
ぺろっと完食


、、、
とまではいかなかったんだけど、だからこその満足感。
スコーンは、お持ち帰りもできるという事で持って帰りましたチューリップ

ゆっくり紅茶を楽しみながら
時計の秒針さえゆっくり感じるくらいのゆったりとした時間。

時間を気にせずしゃべってしゃべって
あっという間にときが過ぎた後の
充実感。

美味しい料理と楽しい時間は心の栄養。

あ、栄養ずまき


北浜レトロ

不思議の国のアリスみたいな
雰囲気で、とっても癒される空間でしたよ赤薔薇

不思議の国のアリス
といえば!

先日、アメブロの記事で見つけた、こちら。


不思議の国のアリス症候群。

経験されたことがある方、いらっしゃいますか?うさぎクッキー

私は、近くにあるものが小さく小さくなっていったり、時間が遅くなったり速くなったり。

小さい頃と比べると減りましたが、まだ時々やって来る症候群。

私は数分で終了ずまきするので、
楽しいなー口笛と思う程度なんですが、大変な人も、いますよね( ;  ; )

特に子供がよくなりやすいそうで、
もし子供に「〇〇が大きくなっていくー!〇〇が小さく見えるー!」って突然言われたらびっくりしますよねびっくり

名前がついている症候群なので、皆さんも良かったらこんな症状が存在する事、覚えていてくださいね✴︎

{AEFB337E-EC39-41D7-85BC-36BAE00071AE}

こないだは、
アフターヌーンティーならぬ
アフター5?じゃないな、夜やったな、
またまたビールをひっかけながら、

夢の話をしてましたロールケーキ

海外に行くならどこに行きたいだろう?と。

ハワイ?グアム?と聞かれたけれど、

気晴らしや観光もいいけれど、

日本とはまた違う環境で何かを感じたい、と、興味のある国に行ってみたいのです。

生きているうちに、アメリカは、やっぱ行きたい。

セドナに行きたいしね合格

あと、インド。

小さな頃からインド人のお知り合いが多かった事もあり、どんな時でも「元気?」「ノープロブレム!」と陽気で朗らかなお人柄のインド料理店のコックさん達は、私の大好きなお兄さんたちでした。

そのお兄さんたちが生まれ育った国に行ってみたい。

そこから派生して、
世界不思議発見のリポーターさんになりたい
ウルルン滞在記みたいな旅をしたい

と、夢が膨らむばかり。

体力、つけないといけないですね花火

もうすぐ12月も後半。
2017年があっという間にやって来ます。

来年はどんな年になるかな?

三十路の後半は、もっともっと自分と向き合ってこれからと向き合って行き進めようと思います

#頑張ろうずまき

うずまき用語は魔法の言葉。

自分から巻き起こす渦で周りに出来た渦からまた新しい渦が巻き起こる。

その連鎖で沢山のHappyが生まれ広がりますように。


あ、
{661FEBA1-FD6D-4F69-A732-4C0C9E772C30}

これ、注文しました✴︎

伊藤潤二さんの「うずまき」黒谷あざみさん総柄パーカー。

着るのが楽しみだー!!!


締め切りは、本日23:59までだよー!
他にも素敵なデザインいっぱいあるので、是非。笑




12/15(木)ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」出演
12/16(金)音バカどっとライブ出演花火
12/22(木)25(日)有馬記念関係イベント司会
12/30(金)TVK「DONちち!年末特番」出演
2/5(日)昼 伊藤潤二先生にハマる!トークLIVEvol.2