{E778015A-487D-427B-B366-F0DFC147804C}

今年は、ツリーを沢山見てるような気がする。

天王寺Mioの薔薇うずまきのクリスマスツリーから始まり、、、。

こないだ、とある打ち上げに参加した後に、違う打ち上げに参加しに行く途中、電車でICOCAを入れたキーケースを落としてしまい、笑、天王寺の忘れ物センターに届いてだという事で、取りに行った時に見たツリー。
忘れ物センターの電話番号を教えてくれた方、本当にありがとうございました赤薔薇おかげさまで素敵なツリーにも巡り会えました



なんばパークスのツリー
これは毎年、うずまき蝶々があって好き。

海遊館のツリー!!!
今年はさらに綺麗だと、大阪港に仕事で行った時に聞けて、違う日に観に行けました義理チョコ

加工写真中段の左側と真ん中は、
東京ディズニーシーのクリスマスツリーラブ

東京ディズニーシーでは、ビッグバンドビートの席の抽選が当たって、前の方の真ん中のめちゃいい席でショーを観ることができて。
もうね、感動ずまきでした。

観れて良かった!本当に良かったです。

ディアモール大阪のクリスマスツリーは、雪みたいな泡が降ってくる演出のある時間があったりで、素敵照れ

あと、ドイツクリスマスマーケットのツリーや、グランフロント大阪の大きな白いお花のツリー。かっこいいーピンクハートピンクハートピンクハート照明でお花の色が変わって見えたりと、演出も豪華でした\(^o^)/

今年は、
イルミネーションも沢山観てるよ♩

{AD75E8F9-24CE-4710-BC4B-1D2790875B90}

{D9B0C6A1-DBE6-43F4-BC4E-CA9FB17792C1}

{800A0E36-B377-45B1-BF31-86A5D5533080}

{0B2E8AFE-B7F9-4723-B214-AD3056EC0614}

JR大阪駅のイルミネーションも、時間になると、音と光の演出があって!素敵ー義理チョコ





{DCB78F2D-C99B-41E3-9192-B9A4B3A3C24A}

めちゃマカオ行きたいみたいになってるけど、
調べてるのは香港です。

香港の綺麗な夜景も見に行きたいなー赤ワイン

{C3A8AFA1-0BBB-43DF-9A40-AA4FA3D6D4E6}

#うずまきハンティング

アリエルゾーンにて。


あ、ツリーの加工写真、1つだけクリスマスツリーじゃないツリーが入ってたのわかったかな?笑