東京ディズニーリゾートのチケットをGETした私は、

「関東ずま紀行」を決行ずまき!!!

1日目は、
東京ディズニーシー浮き輪

{45AF5F44-DBE0-46A0-A63E-FF196B90CCF7}

ドリーを見つけたり、
{289603B7-A57A-44B1-87D6-58A90319A596}

大好きなアラジンのゾーンに癒されたり。

{BB0502E1-830B-450C-BC26-43105E051943}

ラクダ!

{CDE459B3-C01F-4270-BCC3-85E1ED2733A3}

なんてアーティスティック。

{56348886-B742-4E69-BA3C-EFEBDC1C1028}

昼過ぎからの到着にも関わらず、ビッグバンドビートやクリスマスのショーも観られて、

{361C0565-AB15-4F42-A3F5-C8AF3C574685}

うずまきハンティングもばっちりがっぽり。

{A0D1CA93-7DD2-421C-B8EA-7804363856DC}

花火の写真ないけど、花火も観れました!

{AB0AFFC1-F04A-494B-9E19-43F3568A495C}

改札んとこにあったら、エキソトやんなぁ。って笑いながら、

{FA39CCBA-2051-40A7-88F7-6F56B48BE255}

{0C3FF5B8-3D4C-4A35-B04F-A8DFFC1D072B}

{7CA0D288-F63C-4504-8705-A904EAFA1980}

錦糸町へ。
市松人形さん。
こ、怖い。

{1AC5D5DD-0DEB-4AF4-A131-B3D3EFCAFEEF}

カ、カシューナッツ?ですよね?おばけ

{06AEEA41-95FC-4062-81B8-39B7A474B0F8}

次の日は、思いつきで、スカイツリー!!!

{21327D43-FBDB-4A01-8733-CB3A43266DD6}

影だ
影ー義理チョコ

{5B110274-FB76-4AD9-9427-A783FA95A117}

ガラスの上でジャンプして
ヒヤヒヤ感を楽しんで遊んでたら、まわりの子供もマネしだして、
大変な事になってしまいました。笑



後編に続く✴︎

告知赤薔薇
12/15(木)ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」
↑「綾の幸せのUZU」を紹介してくださってますラブ

12/16(金)音バカどっとLIVE出演
予約待ってますおねがいおねがいおねがい

サンタコス楽しみだサンタ

12/22(木)
25(日)
は、有馬記念関連のイベント司会です。

22(木)は、天王寺動物園にて!!!

12/25(日)は、
阪神競馬場にて!!!是非是非一緒に楽しみましょう照れ

2/5(日)昼「伊藤潤二先生にハマる!トークLIVEvol.2」
ギタリストのGmanさん、事故物件住みます芸人の松原タニシさん、うずまきアイドルの柴田綾 と異色の3人が織りなす摩訶不思議なイベント。

3人とも伊藤潤二さんの漫画に影響ずまきを大きくうけて、それぞれ違う方向性に育った人々。

その3人が独自の視点で伊藤潤二さんの短編を勝手に作ったジャンルごとにオススメしますピンクハート

伊藤潤二先生のマンガを全く知らない人も、好きな人も、詳しい人も、ホラーが苦手な人も、もちろんホラー好きの方も!楽しんでいただけるイベントとなっているので、是非に義理チョコ