東の旅、後編。

東京ずま紀行。

スカイツリーからは、
浅草が近いピンクハート

と、言うことで。

{7C307A7C-CF12-499B-BFF3-DED06468B52F}

雷門!!!

{87E50E3C-C31E-4C9B-B44F-5552EECB97FF}



{D7934179-9681-4FAE-A127-D723B5AFB8DB}

浅草は、早い時間から飲めるという事で。
乾杯。

競馬流れてたー!!!

からの、
「温泉行きたい。」

と言う事で。

ケータイをぽちぽち。

思いつきで、

{1484845A-C93A-4E9E-84FC-B30DA3F8321F}

湯河原義理チョコ

茅ヶ崎を越えて、
サザンオールスターズを思い出したり、
小田原、戸塚、藤沢、平塚、って駅名をこえて
外郎売りを思い出しながら。

沿線には大宮もあって、大宮ソフトさんに思いを馳せながら。

{FF21000A-F1CF-43A2-BDA0-BAEB2C95EC14}

THE 旅館!!!

{4721D6EE-4880-4B86-A736-3CE2FADBEA74}

こちら、朝ごはん。

豪華!!!

お部屋にも湯船があって、

{664F7B6B-AA4A-4E31-A5D8-414CC4AAAFB1}

こんな感じ。笑

{37302111-61B1-4170-818A-CF621AB47F4A}

湯河原温泉は、狸が見つけた温泉。

その後、3日目は、

{A9563AA1-BB97-4C5A-8756-ED26EF021C05}

横浜へ!!

{9CECCDB1-1E67-4F31-AE03-8CE075D1AC01}

中華街です。

{A0F76620-818E-4544-B202-F8CA810F8421}

#うずまきハンティング

{8E534ECC-AF7B-4A9D-BA08-E69DDB979292}

東京に帰って渋谷や原宿にも寄って、中野ブロードウェイへ。

最後は、中野の居酒屋さん♩

やっぱ、こんな雰囲気が落ち着きます。

大阪から舞浜だけでも相当ずまきな移動ずま距離ですが、そこからのぶらり東の旅の行動ずま距離が
すごいことになってしまいました。笑

台湾に行った時も、伊藤潤二先生の展覧会から、九份や華西の夜市、先生おすすめの伍角船板
台湾のICOCAみたいなやつを駆使したりして、いろんなところに行ったなー✴︎

直感で動く私ですが、いろんな所に行って
「直接!」触れて感じるって本当大きな経験してだなと感じた旅でした照れ照れ




告知赤薔薇
12/15(木)ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」
↑「綾の幸せのUZU」を紹介してくださってますラブ

12/16(金)音バカどっとLIVE出演
予約待ってますおねがいおねがいおねがい

サンタコス楽しみだサンタ

12/22(木)
25(日)
は、有馬記念関連のイベント司会です。

22(木)は、天王寺動物園にて!!!

12/25(日)は、
阪神競馬場にて!!!是非是非一緒に楽しみましょう照れ


{63E75C0A-D5E2-47AE-A15C-4011F0D97A60}

{172C9046-0BB0-4588-BEB6-3557E6D0BB7F}

2/5(日)昼「伊藤潤二先生にハマる!トークLIVEvol.2」
ギタリストのGmanさん、事故物件住みます芸人の松原タニシさん、うずまきアイドルの柴田綾 と異色の3人が織りなす摩訶不思議なイベント。

3人とも伊藤潤二さんの漫画に影響ずまきを大きくうけて、それぞれ違う方向性に育った人々。

その3人が独自の視点で伊藤潤二さんの短編を勝手に作ったジャンルごとにオススメしますピンクハート

伊藤潤二先生のマンガを全く知らない人も、好きな人も、詳しい人も、ホラーが苦手な人も、もちろんホラー好きの方も!楽しんでいただけるイベントとなっているので、是非に義理チョコ