LIVE出演です義理チョコ

楽しみだ✴︎

西天満D'Styleにて
18時半OPEN
19時START
3000/3500
1D別途

出演者
Mio  柴田綾 TORA 

クリスマスパーティーだぞーサンタ

{71248700-2852-4EAC-BE23-239E4453D072}

サンタさんも待ってるぞーラブ

来てね来てね義理チョコ

ご予約コメント待ってます赤薔薇

ではではここで、最近の癒し画像ずまきをどうぞ。

{FF40B5B3-1B97-46A5-89DA-FCCA9E6DDF95}

のせねこ。


{0B6C8604-A385-40B2-986A-C94CA68B11AC}

#うずまきハンティング

こちらの飾りをジジコに載せました。笑


告知赤薔薇
12/15(木)ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」
↑「綾の幸せのUZU」を紹介してくださってますラブ
ご覧いただきありがとうずまきでした!アーカイブは、「じもテレ」から!

12/16(金)音バカどっとLIVE出演
予約待ってますおねがいおねがいおねがい

サンタコス楽しみだサンタ

12/22(木)
25(日)
は、有馬記念関連のイベント司会です。

22(木)は、天王寺動物園にて!!!

12/25(日)は、
阪神競馬場にて!!!是非是非一緒に楽しみましょう照れ


{63E75C0A-D5E2-47AE-A15C-4011F0D97A60}

{172C9046-0BB0-4588-BEB6-3557E6D0BB7F}

2/5(日)昼「伊藤潤二先生にハマる!トークLIVEvol.2」
ギタリストのGmanさん、事故物件住みます芸人の松原タニシさん、うずまきアイドルの柴田綾 と異色の3人が織りなす摩訶不思議なイベント。

3人とも伊藤潤二さんの漫画に影響ずまきを大きくうけて、それぞれ違う方向性に育った人々。

その3人が独自の視点で伊藤潤二さんの短編を勝手に作ったジャンルごとにオススメしますピンクハート

伊藤潤二先生のマンガを全く知らない人も、好きな人も、詳しい人も、ホラーが苦手な人も、もちろんホラー好きの方も!楽しんでいただけるイベントとなっているので、是非に義理チョコ

{DAE92A0E-7311-43D3-8288-45EF21B36AF1}

{8439D92F-D157-4432-90CE-BA3D8CA8ACA9}

リーフレット完成しました✴︎現物は今しばしお待ちを。

こちらも、行くよー!のお声お待ちしておりますウインクロールケーキ