{127D7DF0-3850-4F52-A9BB-16F18EB80DC0}

いつもテンション上がりまくる
大好きなLIVE義理チョコ

ほら写真もこんな感じ!笑

MIOちゃん主催の

{1A093C38-3EA8-429C-ABC7-D11D53F6D257}

LIVE赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今回は12月という事で、クリスマスバージョン!!!

{D30D4E08-18EA-4CA8-97AB-338F03B587A1}

サンタさんとトナカイさんサンタ

TORAちゃんのトナカイさんメイク可愛い!!!

MIOちゃんはお人形さんみたいですラブラブラブ

私は。。。

{4140D6CD-C861-46BD-9C25-3C7457C66B18}

1人じゃ不安だったのでミニサンタ連れてきました。笑

{7315499B-1F65-42EE-9F95-5E19AB6238D2}

差し入れ!鳴門鯛焼本舗おねがい

#うずまきハンティング
↑なると。

{E2327443-C0B1-45C1-B6EF-EACCEB7BABC6}

あんこ、がっぽり。

鳴門金時、がっぽり。

↑LIVE来てくれてた方だけがわかる。笑

うふふふ。面白かったですねピンクハート

関係者の方で、お子様が任天堂大好きという事でお話しかけてくださった方が!感動です。感謝です。

{C9ABC9FB-17A3-4857-BC55-FD45F855597F}

素敵な差し入れありがとうずまきーサンタサンタサンタ

{869A72A7-56F2-485F-B9DC-4DA20733F419}

先日行った横浜。
夜までおれなかったんだけど、夜景見たかったなぁ。
という想いを込めて「ブルー・ライト・ヨコハマ」歌いました義理チョコ昭和歌謡、やっぱいいなぁ。

(イルミネーションの冊子、ありがとうずまきです!)

目にうつる全てのことはメッセージ
というフレーズが大好き。
「やさしさに包まれたなら」も歌わせていただきました
そして皆さんと今日も明日もクリスマスもがっぽり夢で逢えますようにと願いを込めて
「夢で逢えたら」

もちろんクリスマスという事で「赤鼻のトナカイ」もお届けしました口笛

そして、
オリジナル曲
「guruguru〜幸せのうずまき〜」

皆さん一緒にぐるぐるしてくださり、ありがとうずまきでしたピンク薔薇





来年は新曲作るぞぃ!

関係者スタッフの皆様本当にありがとうございました!

MIOちゃん、TORAちゃん、ありがとう赤ワイン義理チョコ

皆さん、メリークリスマスサンタそして、よいお年を。。。

{19BE9DB3-2AF9-4009-8623-9A82DBF518E1}




告知赤薔薇
ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」にて「綾の幸せのUZU」を紹介してくださっています。

11/3OA分

12/1OA分

12/22(木)
25(日)
は、有馬記念関連のイベント司会です。

22(木)は、天王寺動物園にて!!!

12/25(日)は、
阪神競馬場にて!!!是非是非一緒に楽しみましょう照れ


{63E75C0A-D5E2-47AE-A15C-4011F0D97A60}

{172C9046-0BB0-4588-BEB6-3557E6D0BB7F}

2/5(日)昼「伊藤潤二先生にハマる!トークLIVEvol.2」
ギタリストのGmanさん、事故物件住みます芸人の松原タニシさん、うずまきアイドルの柴田綾 と異色の3人が織りなす摩訶不思議なイベント。

3人とも伊藤潤二さんの漫画に影響ずまきを大きくうけて、それぞれ違う方向性に育った人々。

その3人が独自の視点で伊藤潤二さんの短編を勝手に作ったジャンルごとにオススメしますピンクハート

伊藤潤二先生のマンガを全く知らない人も、好きな人も、詳しい人も、ホラーが苦手な人も、もちろんホラー好きの方も!楽しんでいただけるイベントとなっているので、是非に義理チョコ

{90FCC27A-985B-4088-A150-89966E033C0D}

{53BEF8C6-BEA0-497A-9CA7-4CF7C2255A3C}

{E099B6B2-091C-4712-B2D7-A972BB5D7144}

#うずまきハンティング
小さなうずまきが!