うちの猫ちゃん達です。笑

黒猫が親猫のジジコ
そしてキジトラ?みたいなのが娘のみいちゃん。

ジジコが気持ちよ〜く座っていたお布団の陣地に、みいちゃんが入って来たことから喧嘩勃発。

喧嘩を売ったのは、ジジコ。

果たして勝者は?!

動画見てもらえたらわかるんですが、凄い声だよね。笑


この喧嘩の後、

{58FE0BEB-4C2B-47C3-9045-53228AC25B73}

すぐ仲直りして、一緒に寝てました。



ふたりは、なかよし。





いつぞやかの乾杯動画。

青島ビールです!

世界のビールを知りたいなー\(^o^)/



"乾杯"は、仲間や相手がいないと出来ない事。
素敵な乾杯をする為に、仕事を頑張ったり、楽しめるパーティーの用意をしたり。

HAPPYな事があった時は、
一緒にお祝いしよう!

もちろん、お酒が苦手な人もいるし、宴会の席ではハンドルキーパーさんを率先して名乗り出てくれはる人もいる。

何らかの理由でお酒が飲めない人もいれば、お酒でいつも失敗しちゃうんだーという人もいる。

皆が、無理せず楽しく同じ時間を過ごせるような。

そんな歌を作りたい。

そう、最近強く思います❇︎


{05B4364C-B754-4B92-828D-DEFE01A6412C}

アルコールハラスメントって言葉を知ってますか?

お酒を飲むよう強要したり、一気飲みをさせたり、人を酔い潰すような飲ませ方をしたり、お酒を飲めない人への配慮を欠くこと、酔ったうえでの迷惑行為(人にからんだり、暴言吐いたり、その他ひんしゅく行為)。

これは、全部アルコールハラスメントです。

後で「ごめんなさい」と謝っても済まなくなるような、心身に関わる大きな事態にもなり兼ねない。

大人になってからしか飲めない、お酒。

大人なんだったら、しっかり自己管理と周りへの配慮の仕方はわかりますよね。

今月は、新年会が続くという方も多いと思います。

成人式も終わり、新成人の皆さんもお酒を飲む機会が増える事かと思います。

皆で楽しい空間を作る為に、楽しい人生送る為に、

気持ちの良い「乾杯!」を一緒にしましょうね口笛






2/5(日)
{6D87ED41-FE8E-4165-8EC2-E3291FDE0CC1}

{8CBFA50E-371A-4B68-89D2-5D9A663AD6FC}

またまた抽選会もあるし、素敵な景品当たります義理チョコ

今、着々と準備が進んでて、いろいろと打ち合わせしてるんですが、内容はもちろん、当日だけの限定イベントフードメニューも素敵すぎる!

是非楽しみにしててくださいな赤薔薇

{353E69E8-286B-4B8F-A04E-ACD19B25A903}

#うずまきハンティング