2/11(土)
和歌山大学岸和田サテライト10周年フォーラム
総合司会させていただきます。

浪切ホールにて

昨日は、そのお打ち合わせでしたラブ

なななんと!

岸和田サテライトさんのblogにご紹介いただきましたラブ

和歌山大学岸和田サテライトさんの昨日更新していただいたblogはコチラ
http://blog.livedoor.jp/agent930/archives/52361553.html

{0F0A076A-5CA4-4CF9-80E2-6D9D74DAFFEE}

{A33EBC57-4B73-4615-A93C-F71DB434B758}

{3CDAD4B1-D50D-4FFE-BED0-61718BB75853}

当日のフォーラムの詳細は、

午前中の展示もとっても面白そうですし、
フォーラムも10年の歴史、そしてこれからに繋がる興味深い内容ばかり!

是非是非ご予約くださいね!!!

和歌山大学岸和田サテライトって何?という方。

以前、テレビ市政だよりにて、
私が取材させていただいているVTRをこちらからご覧いただけます。

今回、ご縁で10周年フォーラムにも、関わらせていただける事、本当に感謝です!!!

繋がり広がる幸せの渦。

{329961A3-93CF-49B4-81B3-89CAC362F172}

#うずまきハンティング

和歌山大学のロゴマークにも、うずまきが!!!


うずまきの部分は、「躍動感」を表しているそう。

10周年フォーラム当日も、
躍動感溢れる楽しいコンテンツが盛り沢山です。

「フォーラム」と聞くと、少し堅苦しいイメージにとられるでしょうか。

いやいやそんな事はありません!

岸和田サテライトで学んだり活動されている方々や、高校生、大学生の発表や、

岸和田にゆかりのある、そしてご活躍中のヒビノケイコさんのご講演、

THE ENGINESさんのLIVE!ルンルン

本当に内容盛り沢山なんです。

岸和田でこんな事をしているんだ、岸和田のことをさらに知る事ができる機会になりますし、

毎日の生活の中で、新しく何かをやりたいな、学びたいな、と思っている方には何らかのきっかけになると思うので是非足を運んでいただきたいです。

気軽に楽しみながら参加できるフォーラムとなっています。

お打ち合わせで緊張していた私に、ご担当者皆様は、「楽しんでくださいおねがい」と言ってくださり。。。

和歌山大学岸和田サテライト友の会の皆さまはもちろん、ご担当者の皆さまも、岸和田サテライトの10年のあゆみに誇りを持たれて、そしてこれからも繋がり広がるように楽しくこのフォーラムのご準備をされているんだなーと
当日、司会でお世話になるのがとっても楽しみになりました!

是非是非、皆さん来てくださいね\(^o^)/