{6E19DE59-C090-4F32-8775-1F5333838AF0}

久々の再会ー!!!

天満にある「バルコメ」ってお店に久々に行って、お友達に会えましたー!!!

「お疲れうずまきー」

って言うてくれて( ;  ; )

語尾が「う」じゃないからうずまき用語じゃないんだけどね笑

嬉しいです!!!

是非皆さんもお店食べに行ってねー義理チョコ


私はワインと燻製で完全に出来上がりましたシャンパン

先輩方から、お仕事の話をがっぽり聞いて、いろいろと勉強させていただきました。

{047DB54A-58A1-4C43-B4EC-E2E30710EE0D}

{5C2B7411-0FE8-4FAB-848C-78A8675E9BE3}

#うずまきハンティング

「わー!見てあれ、うずまきやで!」

と、最近周りの方が私より先にうずまきハンティングをしてくださいます。

そして、教えてくださいます。

う、嬉しい。

うずまきハンティングは、幸せハンティング。

街を歩いてても買い物してても、仕事の合間にも、ふとした時にうずまきを見つけると、

小さなHAPPYをGETした気持ちになる。

そんな些細な事なんですが、幸せを感じられるチャンスがいろんなところある事は嬉しい事です♬

これからも、幸せハンティングするぞーうずまき