{03E340A9-13D4-445B-883D-F81CAEC5E297}

1/15(日)雪の中。。。
京都競馬場にて、SOLIDEMOさんのLIVEとトークショーイベントが開催されました。

司会、させていただきました!

今年度成人を迎えられた方へ、お祝いのLIVE。
そして、
メインレース「日経新春杯」のレース予想会トークショーもSOLIDEMOさんにお付き合いいただく、という事で、

柴田は、新春らしく、
着物で。。。

{E63B17BF-8AB7-44C4-8C4F-E05B75D782B8}

え、雪、凄すぎますね。。。

着物は、お知り合いの方の手作りのものをおさがりでいただきました。

朝5時から着付けして京都競馬場に向かったけれど、



この、雪。

開催時間を遅らせての開催の情報もありましたが、雪が止まず、この日の開催は、中止に。

雪での開催中止は、本当に珍しい事です。

(振り替えは、明日、1/17(火)!競馬新聞買い直して、情報も改めてチェックして、皆でリベンジしましょー義理チョコ)

そんな中、SOLIDEMOさんのLIVEは、無事開催されましたルンルン

Collars(SOLIDEMOさんのファンの方々の事をそう言うそうです)の皆さん、本当に寒い中ではありましたが、沢山の方が来られていて、LIVEもトークショーも大盛り上がり!

競馬の開催は中止、そして雪という事で、SOLIDEMOさん、そしてマネージャーさんから、

当初4曲のLIVEの予定だったのですが、なんと!6曲も歌っていただける!という事に!!!!!

雪の京都競馬場を盛り上げてくださり、本当に本当にありがとうございました。

本当に素敵なアーティストさんですねルンルン

ファンサービスもほんっとに凄くって、LIVEの最後の8人揃っての地声での「ありがとうございました」本当痺れましたルンルン

もちろん歌もパフォーマンスもMCも素敵。

180㎝以上高身長イケメンユニットという事で、ステージに一緒に立つと。。。

{3717DD62-DE9E-4584-8D2C-1E61C4A3C9BA}

私、小人みたいですね。笑



リーダーシュネルさんは、
{4B8A005A-545D-4EDE-938A-64654E7D8A6A}

空き時間にステージ袖に雪うさぎ?を作ってらっしゃいました。お茶目!

副リーダー向山さんは、ツイッターに柴田の事も話題に出してくださり、本当に優しい。。。

佐々木さん、予想も真剣にされてて。。。予想の理由にもメンバー愛があって素敵でした!

佐脇さん、手術後初、ファンの方々の前に立たれたという記念すべき日で、Collarsの方々の「おかえり」のメッセージボードも素敵でした!

中山さん、告知担当なんですね!予想会の際の理由も可愛すぎましたし、予想フリップに描かれたイラストもとっても可愛かったです!

木全さん、お打ち合わせ時も本当にお世話になりました。。。最後のリーダーと山口さんへのネタのフリも面白かったですね✴︎

山口さん、ヤチョ口キャラが好きだとお話したらやってくださって!もうほんと感動でした。

手島さんは、関西弁を拾ってくださり。。盛り上がりましたねー!



メンバー皆さんめちゃめちゃ仲が良くて、その素晴らしいチームワークが素敵なパフォーマンスが、
ファンの方々との一体感を作られているんだなあと沢山沢山勉強させていただきました。

競馬場関係者の皆様、
イベント関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした!!!

「雪なのに着物大変ですねー」と私の事まで心配してくださり本当に有難かったです。。。

明日は、プライベートで京都競馬場に行って「日経新春杯」リベンジするぞ!!!




#うずまきハンティング

久々の雪、楽しかったですルンルン

「司会者」になりたいと、21歳の頃にこの業界に入り早10年。歌ったり街ブラ番組したり、CMに出させていただいたり、通販番組で商品紹介したりと、いろいろと経験させていただいていますが、いろんな現場でいろんな事を経験させていただいています。

今は「うずまきアイドル」としての顔もありますが、良いバランスで「司会者」+「うずまきあやたん」=柴田綾 で頑張っていきたいと思います。

#頑張ろうずまき