{A2C2EFDB-A2A4-4F04-9922-E6BF4A81FA35}

今日は、午前中、
子育て支援センターにて
「新・たこやきのうた」を歌わせていただきましたルンルン

赤ちゃんとのひととき。

本当に楽しかったです義理チョコ

「たこやきのうた」の手遊びが、大阪の幼稚園や、子育て支援センターで、今、とっても流行っているらしくって、

その振り付けでも、一緒に踊ったよ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

他にも、
「はたらくくるま」を一緒に歌ったり、

「エビカニクス」をしたり、

「大阪うまいもんのうた」の手遊びも口笛

本当にありがとうずまきでした!!!

改めて、歌のチカラを
ひしひしと感じました。

歌は、人をHappyにする。歌は、人と人を繋ぐ。歌は、生きるチカラになる。




夜は、
音バカどっとLIVE!

{F9990EBA-E7A7-4F4D-8FE5-3CF455EAA67B}

{11ACCAEA-B337-4A70-BBD5-E509FBF1B578}

差し入れ

#うずまきハンティング

他にもいただいたものまた載せます!!!

こちらは、
渦潮を見に行ったよーと、
お土産をくださいましたラブ

さすがうずまきハンター。

嬉しいですね✴︎

これからも一緒に、うずまきハンティングしましょうね!!!

Mioちゃんとの写真、またもらったら載せますねうさぎクッキー

Mioちゃんは、パワフルだけど愛のあるパフォーマンスが本当に凄い。

実力派シンガーなんだけど、しゃべるとほんわかーで、そのギャップがステキ。

でも、歌やパフォーマンスに対する向き合い方が半端じゃないほどすんごいの。

見ていていつも沢山沢山パワーもらってます。

今回は、とんぼりエンジェルで、Mioちゃんの定期LIVEにお邪魔できた事、本当に嬉しいです。

5.6年前から一緒に頑張り続けてきた仲間(仲間、と勝手に思っておる。笑)だから、

また一緒のステージに立てて本当嬉しかった。

Monkey BrotherSさんもかっこよかったなー!!!

ゆったりなレゲエ調の癒される音楽。

めちゃ優しいお兄さん達で、
賑やかしのしっちゃかめっちゃかな私達のパフォーマンスも客席から盛り上げてくださって、ほんまえー人。

お世話になりました!!!

マリンファミリーの皆、応援に来てくださり本当にいつもありがとうずまきですピンクハートピンクハートピンクハート

支えてくださる皆様がいるからこそ、頑張り続けられます。

次回皆様とお会いできるのは、

2/5(日)。

{A23C4044-97EC-4E87-8BD0-454D8EC9197A}

{0AC7E748-D389-4E53-B1F0-C7D84A5ADDD5}

絶対面白いイベントになるから、来てね義理チョコ

そして、2月中旬は、伊藤潤二先生の展覧会@香港 に、
行きます。
行ってきます。

弾丸で。

現地で伊藤潤二さんファンの方と仲良くなれますように義理チョコ

いろんな事いっぱい吸収ずまきしてきますねうずまき