思い出のお酒で乾杯ー!



友達がね、
いつもいろんな演出をしてくれるんだ。

今回は、
もつ鍋からの乾杯!!!

以前、高知に旅行した時に初めて飲んだ栗焼酎。

ひろめ市場近くをうろうろしていると、おじさん二人に声をかけられて、「ノアの方舟」ってお店を知ってるか?と。

私達は観光客なので、地元のお店なんて全くわからないし、、、と思いながらも一緒にお店を探す事に。

そしてなぜかそのお店に一緒に行く事に。

そしていただいたのが、この栗焼酎、「ダバダ火振」。

楽しかった旅の思い出が蘇る。



{0A9FEA80-0BC2-4EDF-9C1F-C6CF7E5B7519}

昨年秋から更新中の「乾杯動画」。

賛否両論ありますが、
ビールでも焼酎でも烏龍茶でもオレンジジュースでも、

仲間と1日の頑張りをねぎらう杯は、人との繋がりを感じ深められるものだと思っています。

そんな幸せの渦を発信したい!
と始めた、乾杯動画。

昔は、
乾杯!杯を交わす事は、お酒でしか使われていなかったように感じますが。。。

時代は変わり、乾杯は、お酒でなくても良いと思うのです。

今夜も、皆が皆らしく、一番楽しめる空間で1日の疲れが癒されますように。

{F9D4C780-4807-44C5-9DD0-F8FEE1A4DEC5}

#うずまきハンティング
withよしみん

新大阪にて義理チョコ

香港に行ったら、碧螺春ってお茶を飲みたいんです。

だって、名前に「螺」
うずまきが入っているから。

調べてみると、うずまき要素があるお茶なのだ。

一人乾杯動画撮ってやる。笑