{B7FCF21C-86EF-4B60-9E46-B6527E607D24}

{526DDDC8-8F95-453A-A8E3-71D2651C4811}

伊藤潤二先生にハマる!
TALKLIVE vol.2

是非是非。

いよいよ来週に迫って参りましたこちらのイベント。

2月中旬には私は
香港で開催される伊藤潤二先生の展覧会に行って参ります。

本当に楽しみ!!!

2/5(日)に開催するイベントでは、
伊藤潤二先生の
短編集の中からおすすめ作品を紹介します。

先生も、このイベントに関する事をTwitterでリツイートしてくださったり( ;  ; )

本当に嬉しいです。

小学校の時に
伊藤潤二先生の「うずまき」に出会って、ハマった私に、

今の幸せすぎる現状を
教えてあげたいです。

{0A437CE0-5C44-4163-99A4-C66792F01084}

うずおくんと
うずこちゃんって名前にしようかな、このキャラクター。

夢を垂れ流すこのオリジナルキャラクター。

いつも、どんな時でも夢を見て
うずうずしている様を表しているつもりです。

{765E0F25-4834-47B8-96CD-71808D73C589}

#うずまきハンティング

十三のラーメン屋さんにて。

2/5(日)のイベントでは、うずおくん&うずこちゃんも連れて行きますおねがい

ご予約は、コメントやTwitterでのリプで!!!

是非是非来てね義理チョコ

イベント限定の参加特典缶バッジも素敵です。

わくわくどきどきうずうず!!!