いよいよ今週末ー!!!

{6A3D552E-7B0B-4CD8-9D43-9D2B1D0B052B}

{117EEC8F-F582-4018-AF80-D62C67FCB50F}

お店へのアクセスはこちらをご覧くださいうずまき

当日、もし迷子になっちゃった!とかありましたら、お店にお電話いただけたら良いかと思います口笛

(勝手に言っちゃってますけど。笑)

openからイベントstartまで、時間がたっぷりありますので、余裕を持って来ていただければ大丈夫かと思います義理チョコ

当日のイベント限定フードメニューもあるし、伊藤潤二先生の漫画ももちろん用意してあるので、イベントスタートまでに読んでいただく事も可能!!!

この日は、是非、ホラー界のプリンス、伊藤潤二先生の世界にどっぷりハマってください義理チョコ

一緒にハマりましょう照れ

参加特典も、あるのですよラブ

{30C23421-93C4-4F7C-8A50-AB6E6E53DFDD}

じゃーん。

3種類のうち1つプレゼントルンルン

このデザインが欲しい!ってのがある方は、早い者勝ちなので、是非お早めにお越しくださいませルンルン

さらに、クイズ大会や抽選会もあるので、楽しみにしていてくださいねーうずまき

うずまきあやたんグッズも景品でご用意しております!

さらにさらに、
伊藤潤二先生の短編集も。
こちらは、ななななななんと、○○○付き。

やばいです。
本当、来て欲しいです。

{CE3BA74F-E126-466F-AF6D-76B24FD33810}

私ゃ、この衣装で待ってます!

写真撮ってねー義理チョコ
「うずまき」黒谷あざみさん総柄パーカー!

これ着て、香港の伊藤潤二先生の展覧会も行きます。

黒谷あざみさんのこのシーンは、
海外の方からも人気で、タトゥーで彫られる方がいるほど。

凄いよね、伊藤潤二先生の絵って。

美しくて怖くて綺麗でそして可愛い。

先生ご本人は、
とっても優しくてほんわかーとした雰囲気で、ピュアで可愛い方なんです。

その方から、つくりだされる
作品の発想の意外さ、絵の美しさ、枠にとらわれない様々な物語。

そんな伊藤潤二先生の作品の魅力を
2/5は、いろんな視点から、出演者3人それぞれがご紹介します。

ホラー大好きな方も、
Gmanさんのお友達やファンの方も、
松原タニシさんのファンの方、事故物件に興味がある方、お友達も、
ホラー苦手な方、
うずまき部の皆さん、
柴田綾を応援してくださっている皆さま、
私のお友達にも!

是非是非いろんな方に来て欲しいですルンルン

あ、
ホラーマンガに関するイベントだからって、
そんなおどろおどろしいイベントではないので笑

もちろん、ホラーな部分もありますが、

大爆笑!!!が起きるシーンも、あったり。
第1回目が、まさしくそうでしたよね照れ

楽しんでいただける!と思うので、是非是非お越しくださいませうずまき



私は、当日の準備がまだまだ沢山。

#頑張ろうずまき

#楽しもうずまき

参加表明コメント、待ってるよー!!!ルンルン