2/5(日)に行った、
「伊藤潤二先生にハマる!TALK LIVE vol.2」

{92EA098E-3402-4EF8-92A3-75ED2D8221D2}

{101F749E-2E8C-4D39-AC9A-6C205CD1AFD7}

{2A800119-8077-4D9D-8DCF-C4110F08BC41}

終了ずまきしちゃいましたー!

うずまき部の方々、そして伊藤潤二先生ファンの方々も、来てくださって。。。

本当に本当に
ありがとうずまきでしたうずまきうずまきうずまき

{7C87C062-E41F-478B-AB1F-2E057B5FBB93}

うずことうずおも、GETしてくださり、付けてくださってるファンの方がいたりうずまき

本当に嬉しゅうずまきです。

私は、
伊藤潤二先生の「うずまき」とメッサストアさんがコラボされた
黒谷あざみさんパーカーで、出演。

{81E8B03A-2530-46FC-BDD5-7BB7F0E15D7B}

そしてそしてなんと!伊藤潤二先生からは、
「イベントの景品に」
と、
短編集のサイン本をいただきました。
感動ずまき。

本当に先生、優しくて素敵すぎる方です。

{FE42D4ED-3F3A-4900-B64E-13D90272CAD1}

イベントでは、先生の短編作品を「ストーリー」「イラスト」「ギャグ」とジャンルにわけて

ギタリスト&トラックメーカーのGmanさん
事故物件住みます芸人の松原タニシさん
うずまきアイドルのうずまきあやたん柴田綾が紹介。

私は、
「ストーリー」は「浮遊物」
{83C7400B-52AD-4481-B751-84F4E3D689ED}

「イラスト」は「アイスクリームバス」
{F8B9B0E4-CA34-4B83-9737-276BB24FE248}

「ギャグ」は「肉色の怪」
{52B58086-EBD2-4533-8944-615DACA4FC71}

を紹介しました。

浮遊物は、
高校生の恋愛模様、青春のあの気持ちを思い出しながら感動した作品。

アイスクリームバスは、
ただただアイスクリームバスのお兄さんがかっこいい。笑

肉色の怪は、
チカラくんの活躍ぶりが大好き!

皆それぞれ紹介の仕方も個性ばりばりで、やばかったですね笑

あと、創作漫画コーナールンルン伊藤潤二さんぽい話をそれぞれ作って最後のコマだけ自分で描く。

私は、「うずまき サイドストーリー」

{DA2807E0-49DA-4ADC-A606-D91E3CC5B531}

最後のコマはこちら。

「オワリ」の描き方にこだわりました義理チョコ




東三国ウマイモンバールアッソさん
が考案してくださった

イベント限定メニュー

「グリセリドアヒージョ」やばかったですね!!!

油度、120%笑

本当に本当に楽しく幸せなイベントでした。

春頃に3回目がしたい!

あさってから、香港の伊藤潤二先生の展覧会に行ってくるので、イベントでレポもしたいです。

{034A84F6-42AE-4F03-9B82-8989D41501F2}

{9178417B-CE90-4BFB-A6C3-1151D46B1501}

{56BC0618-A9BE-4917-8291-066694F4A220}

#うずまきハンティング

差し入れ
ありがとうずまき!!!

まだまだ語りたいこと、イベントレポありますが、1つのブログでは全部の写真載せきれないので、また今度。。。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客さん!

そして、伊藤潤二先生。

本当に本当に
ありがとうずまきでした!!!