{81C896E3-87BD-4A28-8247-33327DBD77BF}

第24回泉州国際市民マラソン。
今年も、番組のリポーターとして、お世話になりました。

今年は、昨年に引き続き、
大会実行委員長へのインタビューや、
総合優勝、女子優勝のランナーの方への優勝インタビュー。

ミスター泉州マラソン!宮里さんへのインタビュー

特別招待選手 砂田選手へのインタビュー

完走ランナーへのインタビュー。

沢山の方々へのお話をお聞きし、

泉州国際市民マラソンの魅力を改めて感じた1日でした。

懇親会では、今年も司会をさせていただきました。

{73087044-8C19-4B0D-B8FB-371DF3312150}

{5C78D0B2-385A-4BD9-B871-DE65E8F060DD}

{5B5AE39E-F346-4187-A09A-C82982712379}

宮里選手のお子様も、頑張って応援してましたルンルン

旗にさりげなく
#うずまきハンティング

{13E0D56E-F1C1-461E-BD39-770319E6D17A}

1日ご一緒したスタッフの方々の頑張る姿!

{AEFCC2A7-C3F7-4E62-B37D-9542943F3193}

{74E42DC1-83AC-46D4-81B7-28ABBBDF9700}

大会実行委員長、スターターを務められた信貴岸和田市長!

{5593B3A3-49D2-44E3-A8C3-BC043F0E92F3}

{CD7B77C9-758B-4EF1-BA45-83E3F76C7E68}

沢山のファンの方々も応援に来てくださいました。

関西国際空港の開港を記念して始まったこの大会。

泉州9市4町の活性化と国際化を目指して始まったこの大会も24回目。



制限時間も厳しく、関門も沢山あって、本当にレベルの高い大会ですが、毎年沢山の方が早春の泉州路を駆け抜けます。

沿道の応援も、とっても盛り上がるのがこの大会の特徴。

泉州ええとこ!走っちゃれ!

泉州弁での沿道の応援は、本当にパワーになりますよね!

泉州の方々はもちろん、全国、全世界からこの大会に参加される方が沢山いらっしゃいます。

また来年、泉州でお会いしましょう!

来年も、お世話になれますように。

{4B6DBD6A-F968-4DB8-8E6A-9F81C97E2599}

{41BE9F76-0BD3-4503-973B-914BAAC165DF}

{C419C51D-8022-408C-8869-0D9FF71C1198}

先日、関西国際空港を利用して香港旅行をした私は、泉州と海外との繋がりも感じながら、

泉州がこれからももっともっと盛り上がるようにと、願いを込めながら、泉州国際市民マラソンのお仕事、1日頑張りました。

そして、20日月曜日は、綾の幸せのUZUロケ!!!
南海岸和田駅周辺をぶらぶらと。

いろんな方と出会いお話を聞く中で、

「岸和田が観光客でいっぱいになるのは、だんじり祭りとカーネーションの時くらいしかない」

というお声もありました。

岸和田にはいっぱい魅力がある!
でも、まだまだ知らない人がいる!

これは、まだまだ沢山の方に知っていただける、チャンスという事ですよねルンルン

街ぶら番組も通して、岸和田の魅力発信も、頑張りたいと思います。