{E9D4EE60-A7E9-4E40-AC02-5DAF8B3C72A9}

行って来ましたよ、香港。

伊藤潤二先生のトートバッグでうずまき

{6DB05D77-9C17-4E2F-B594-1B5FD63DE508}

#うずまきハンティング

わかるかな?

一眼の画像をまだ取り込んでないので、写真はまだまだあるのですが、とりあえず。

{CE1FFAA7-6125-48CD-9C6E-288C6B63926A}

出発風景。

{FBC4A7C4-3B7E-4E11-94D6-123BAD877211}

夢と情熱を垂れ流す
オリジナルキャラクター
うずことうずおも連れて行きました義理チョコ

{04E523B8-86B9-43AC-8D26-9137BD45A07C}

飛行機、どきどき。

{F433A2B1-4272-471E-B6A7-130400B958E6}

いざ、出発!!!

{02B87C55-B7B7-459A-81D1-E91E0A9A20F8}

夕日に照らされる飛行機の羽がとっても素敵。

雲の上を通ってるやなんて、ラピュタを見つけに行くみたいですね。




乾杯動画企画もしっかり。

テロップもいれてみたー!!!

VTR、映像を編集される方の大変さやご苦労がわかった、と言ったらおこがましいですが、

ほんと大変な仕事だなぁと。

20秒ほどの動画を編集するだけでも大変だし、何回も自分の声聞いてたら頭おかしくなりそうでした。笑

日本から香港へ飛び立つ飛行機の中での1杯!

空中ずまきでの乾杯動画です。貴重。笑

私的には、ビールが夕日に照らされて綺麗なオレンジ色に光ってる感じがお気に入り。

琥珀みたい!!!


そして、香港に着陸後、

{331FEFB3-32A8-45E4-88EE-6D13C84BB0E9}

BLUE GIRLというビールを。

{B94D1321-361A-4905-903E-D81DDD9D7F78}

北京ダッグ!

{DD9E001D-34A9-4B33-B907-338A368F3B9B}

#うずまきハンティング

{DF484C16-4970-40BF-8FAE-A25DE881FEBD}

これなんやったかな、メニューに唐辛子マークが3つもついてて、
「辛いの好きー!」と頼んだら、顔が入りそうなくらい大きな鉢に、唐辛子だらけ。。。

メニューに、
牛肉
って漢字もあったのですが、肉が見えない。

混ぜたら出て来たけどどえらい辛い。

常識を覆す出来事ばかり。

常識ってなんだろう、
私は日本の大阪、小さいところでしか生きてなかったんだと、ひとつひとつの出来事に驚きっぱなし、
1日目からテンション上がりまくりでした。

{1553555E-788F-4A05-B8C5-123194BD24C3}

#うずまきハンティング


こっちは、
ご飯はご飯、飲む時は飲む。

って習慣らしく、

ご飯食べる時には、ジャスミンティーが必ず出て来て、お茶とご飯を。
街には、Barがいっぱいあって、夜遅くまで街中は明るかったです\(^o^)/

1日目から香港の美味しいご飯と夜の風景、Barを楽しんで大満足。

。。。
でも、私の香港の旅の目的は、これだけではありません。

そう、
伊藤潤二先生の展覧会!!!うずまき

2日目は、
PMQに行きましたよルンルン

{4DAD1765-8DA9-476A-A768-1762D755BC55}

また2日目の写真は、別で載せますルンルン