2階建路面電車
トラムに乗るの巻。

香港にて。

「なんか、映画の一コマみたいですね!」とコメントいただき、嬉しいデス義理チョコ

自然体で、旅できるのも、
仲良しの友達とだからこそ。

{7E60F404-B66F-4637-BA76-EECE5E2C97A4}

{34D1AAF5-E9AC-4BB1-986F-5C6C8B485731}

#うずまきハンティング

{BD84FD18-8227-4AC5-AD2D-E7AEC6102CB4}

あ!アイスクリームバスだチューリップ

{3AF8694C-D077-49C4-B3C8-AE383FEFE131}

{EB38E15B-891E-45E1-AACF-DF6F210D1F3E}

{2A98C550-D453-42BD-ABE1-5AD6A0FE174F}

{8E8CD3C5-0C62-48B5-9F16-BFAB5CE9B07B}

こんなビールが売ってたよ生ビール

{1E18EF8D-37E0-4969-A9F1-F095121F6F2C}

{8A0FD149-E629-4146-8755-D6BD38B50808}

近代的な建物と、暖かみのある街並みと、どちらも楽しめる香港。

とっても異空間な感じで、

{3D046372-E4CD-4E08-B81B-AA7EF25C461D}

だからこそのこの夜景。

凄い。

感動しました!!!

そして、この夜景を観に行った時には、
香港ロケ?に来ていた、藤田ニコルさんと平野ノラさんに遭遇ずまき。

友達が、「あ、ノラさん?!」

と行ったので、友達を見つけたのかと思いました。笑

あ、朝に太極拳した時には、日本人観光客のお姉さまと遭遇したんだよー。

私と同じで、太極拳を体験しに公園に来られたそう。

そして、まさかの関西圏の方!笑

夜、Barで出会った日本人の方も、(今は、香港で働いているお兄さん)、関西の大学に通ってたって言ってはりました✴︎

香港人の方とも友達になったけど、
日本の関西から来た話をしたら、
そのお兄さんは、
「関西ですか!飛田新地に行った事があります!」
と、関西での思い出をお話くださいました。。。

その後、ピンポン?やらなんやら話してはったけど、全然わからなかった。笑

{D1B80758-AC08-41F5-8F5A-12A475B73809}

♩知ーらない街を歩いてみーたーい
世界のーうずまき探してーみーたーい

遠くへ行きたい。


{E8479DB6-252F-4425-8442-D1A5B92D9F07}

ナイトマーケット 女人街で見つけた指輪うずまき!