{96F8D095-2234-4843-A16D-190E4516F7EE}

小籠包ずまきを見つけて、食べちゃった義理チョコ

香港でも、

{3EBEBBC5-266C-4CAF-A613-1092B5279500}

食べた、小籠包。

台湾で食べた小籠包も美味しかった!!!

{EDCAFFA3-0809-4866-9B7D-78BB43DA763E}

そして、帰りの空港で食べた炒飯。

美味しかったなー。

この青い野菜も、美味しい!!!

{96D8C5B8-CE82-4A74-BE30-BE342A7FDB31}

こちらは、差し入れ義理チョコ

いただきました\(^o^)/

一気に飲んじゃった!!!

美味しゅうずまきでしたうずまき

最近、うずまき用語を沢山使ってくださる方がいて、嬉しゅうずまき。

「うずまきアイドルで、TVに出るなら、いつか'タモリ倶楽部"ですかね!」

と言ってくださる方も。

うずまきアイドル

と聞いて、

?で終わるのではなく、絡んでくださるのが、嬉しい。

さて、明日は、午前中に、また嬉しい予定ができました!

ブログにUPしますね✴︎

自分の好きな事を発信する事で、繋がり広がるご縁。

嬉しゅうずまき。

#頑張ろうずまき

そして、いっぱい

#ありがとうずまき