南港ATCで行われた
レプタイルズフィーバー!!!

{DEBB77B4-B6B3-4B96-9DBB-22C633C7F0C7}

またまた行ってきましたうずまき

#うずまきハンティング



ご家族連れや、カップル、女の子2人組で、等、
沢山の人が来られてて、会場は人で溢れてましたルンルン

男の子は、トカゲやヘビ、カメを見て大興奮!

女の子も、
カメレオンを見て、「飼いたいー!」とお母さんにおねだり。

小さな恐竜たちに皆魅了ずまきされてましたようずまき

私は、やっぱり、蛇が飼いたいなぁ。

でも、昨日は、
カエル!

カエルが可愛かった、可愛すぎた。

黄緑色の、ほんとに THE カエルって感じの子がいたんですけど、

真顔が、すでに笑っているような顔やったんです!

ずっと見ていて飽きない。

癒されるー

そら豆みたいな色味とフォルムも可愛すぎました。

動物は、可愛い。


その後、雑貨屋さん巡り、本屋さん巡りをしていたんですが、
分厚ーいいきもの図鑑みたいなのを見つけて、

凄〜い!面白〜い!って、適当に本を開いたら、
開いたページがちょうど、ページいっぱいにアンモナイト、うずまきが載っているページでした。

びっくりびっくりびっくり

き、奇跡。






{33D3AF06-B800-421F-8A55-2BFB14F5A8BA}

片手袋も、見つけたよーパー

見つけた人が、きっと挟み込んだんでしょうね。


これだと風に飛ばされる事もないから、
落とした人、
またこの道に戻ってきて、再び手袋と会えたらいいな。