何この良い天気!!!

{8D0637E7-3CF6-4C91-9B6A-E99ABE401135}


香港でお友達になったお兄さんが、
Facebookで私の事紹介してくれましたうずまき

うずまきあやたん世界進出です♩笑

めっちゃ素敵なお兄さんで、日本語うまくて、楽しかったー!ワインごちそうさまでした!

日本人のお兄さんともお友達になって、
とある大企業の方だったんだけど、企業CMに出演されてて。

日本に帰ってから調べてみたんだけど、
本当に出演してはった!!!

そして、素敵な会社さんなんだなぁと。

香港でも頑張ってくださーい!

広東語は、難しいらしい。

こないだお仕事で、通訳担当の人がね、

偶然にも香港のご出身で。

お土産の、香港の謎のラムネをあげたんです。

そしたら、「懐かしい味です!」と。

マカオには行った?マカオの夜景も綺麗ですよ。

{DB07F8B6-29C4-47F4-A514-5E260B8F4D12}

こちらは、香港の夜景。

マカオの夜景も見に行きたいです!

{1329991D-D1F6-4F23-A534-3987AB2654AD}

#うずまきハンティング

伊藤潤二先生の読み切り作品にも、
うずまきが出て来たよー

是非読んで見てください☺︎