3連発。

昨晩、

突然後ろから肩を叩かれる。

振り返ると、長身の男。

スーツ。

?!

あ!同級生や!

…普通に声かけてよ。。。笑怖いやん。笑

「かばんに、うずまきがついてたから、柴田さんやと思って。」

と、久々の遭遇ずまき。

見つけてくれてありがとうずまきー!



その後、コンビニでも遭遇ずまき。

普段あんまり降り立たない場所だからこそ、地元の友達と遭遇ずまきするなんて思ってなくて。

え?こんな偶然ある!?

と、びっくりの連続。

今朝は、地元で普通に、地元の友達と遭遇ずまきしました✴︎

昔は、同じ学校で机並べて一緒に勉強していた仲間が、住む場所も働く場所も環境もそれぞれ変わって、会う事も少なくなって。

FacebookやLINEでいくら繋がってても、実際に会って目を見て話す機会は減って行く。

だからこそ、お友達の結婚式で再会できたり、同窓会したり、こうして道で遭遇できる事も貴重な機会。

お互い大人になったからこそ話せる話もあるし、ねうずまき

{9168AD81-C449-4304-B787-CEED9DF72002}

#うずまきハンティング

{8B0E2F08-3172-47FD-A46B-4DDC8D249DBC}

{52B5E9E5-9C8D-461E-AE55-99460AB0BFC4}

みいちゃんをホールドするジジコ。笑