新しい人との出会いが嬉しい&楽しすぎる毎日。

仲良くなって、実話怪談GETしよう。笑

なんとなく、直感で、「この人持ってそう」ってわかるような気がしてきましたうずまき

というか、人それぞれ誰しも
持ってるんですよね。

人それぞれいろんな経験をしているから。

聞き出していくと、出てくる時、ありますよね。

インタビューって、そういう事。

{0221F27F-4E0D-4CF3-9E62-5EA80F01B9BF}

ケータイの電池がなくって、お友達に代わりにハンティングしてもらった、うずまき。

#うずまきハンティング

綺麗なうずまきですなー。

美味しゅうずまきでした。

そして、またこのお店に置いてた地酒の日本酒が美味しかったー!!!

1日外で頑張って、冷え切った体に沁みました。

こんな季節も、もう変わろうとしている。

今夜は月が変わった色してましたねー。

もうすぐ春ですね。

季節の変わり目、体調ずまきを崩しやすい時期ですが、引き続きうがい手洗いを忘れず、しっかり食べて、

#頑張ろうずまき

頑張り続ければ、未来は明るい。

希望ずまきを持って

#楽しもうずまき

自分の未来は

自分で作り出す。