MUSIC SODA vol.1 ありがとうございました!【後編】 | 中村綾の『う・ふ・ふ』

中村綾の『う・ふ・ふ』

☆2016.9.18『I LOVE MACHIDA』全国リリース
☆2016.6.29『海とSODA / (c/w)For get it』全国発売オリコンインディーズウィークリー12位
☆2016.2.10『Thank you! / (c/w)予感』オリコンインディーズウィークリー20位
☆“La Marque N”イメージモデル



お待たせしました
【前編】に引き続き【後編】を
書いていこうと思います





MUSIC SODA vol.1
前半のトリは
TOKYO喫茶さん
{C33228AA-76DA-4E8B-A52E-DB423E354274}
ノンストップで全力パフォーマンスは
いつ見ても最高です
「ストレスもレス」が大好き
最近「ハイパーアロハオエ」に
はまってきていて
特に最初のゆっくりまったりな
曲調からテンポアップするところが
お気に入りです
「海とSODA」と発売日が
1日違いだったTOKYO喫茶さんの
デビューアルバム
ライブを観て気になった方は
オススメの1枚ですよ
ボーナストラックに入っている
ライブは私もその場にいたライブ
なんですよ

出演してくれて
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
{6208D978-3AF6-461B-A544-79B9B35352F8}




後半のトップバッターは
遠藤麻生ちゃん
{4E8C5D83-7B94-4C7F-8C7F-21EF6FA1CA6B}
麻生ちゃんは最初の一声で
はっとする本当に素敵な歌声
夏らしいワンピースが
すごく似合ってて
癒されました
このイベントに出られて
嬉しいって言ってくれて
嬉しかったです
麻生ちゃんありがとう〜
{3FD328C6-3633-42D9-AAD6-46CFE5D18113}




続いて川崎純情小町☆さん
{B3DAEDB0-CA4C-45A1-AFA6-97B7F97BDC1E}
まさかの1曲目に
大大大好きな
「Brand New High」
一緒にコラボさせてもらった
ことのある思い出の一曲なんです
感動して泣きそうになりました〜
ライブが始まったらすぐに
写真をツイートしていたのですが
ちょっとこの曲だけは…
1人で踊ってました
嬉しかった
そして小町組さんが
たくさん来て下さって
会場を思いっきり盛り上げて
くれて本当に嬉しかったです
昨日は前に移動できなかったので
また今度純情音頭で一緒に
回らせてください
るんぴ〜
{D9C03EE2-B6B7-4DED-8D6D-511572B99207}
ももちゃんあかりすと
お写真撮れなかったので
また今度お願いします




続いてはちきんガールズ
石川彩楓ちゃん
{644EB6EA-3A42-400A-BC03-AB6A06053E3F}
彩楓ちゃんのソロステージ
初めて観ました
彩楓ちゃんかっこいいなって
思いました
力強くも優しくてあたたかさを
感じる歌声と
ダイナミックなダンス
最高でした
MCの クールビズ が
忘れられません
また一緒のステージに立てたら
嬉しいです
これからもよろしくお願いします
{919E7DF1-43A6-4BA9-91E0-39E50C153666}




続いて鈴木花純ちゃん
{236806FB-0CED-46B9-A899-E363F64C09E5}
昨日は初めてライブで
タンバリン聴けました
その次に歌った曲も初めてで
リハで少し観れて
振付があって最高に可愛かった
「私のこと」って
前からオケにハモり入って
たのかなぁ?
袖で聴いていて
花純ちゃんのオケのハモりと
歌声がぴたっと合った瞬間
鳥肌が立ちました

花純ちゃんいつもありがとう
これからもずっと一緒に
ステージに立てたら嬉しいです
{1A00E2A8-93F7-4FF7-AD11-26B6BD07BB40}
気がついたら私のグッズの
マフラータオルをゲットしていて
頭に巻いていました
あ〜もぉ好きだ




MUSIC SODA vol.1
ラストは私 中村綾が
ライブをさせて頂きました
{DD6EE090-866E-4DF9-B320-50C2483F00E9}
最高の時間を
ありがとうございました
ライブ活動1周年を前に
主催ライブを開催させて頂き
素敵な出演者の皆さんと
ライブに足を運んで下さった
皆さんと一緒に過ごせて
幸せいっぱいな1日に
なりました

この1年を振り返りながら
大切に歌った
「Thank you!」
皆さんに想いが届いていたら
嬉しいです



あの場所にいた全ての方の
一緒にいいイベントにしよう
っていう気持ちが
MUSIC SODA vol.1を
最初から最後まで
最高の時間にしてくれました
本当に本当に
ありがとうございました


またvol.2 vol.3と
主催ライブを続けていけるように
これからも頑張ります




最後まで読んでくれて
ありがとうございました
{C5B7C601-F573-4A90-B78F-4CE6BA32A69C}
せ〜の!うふふのふ