会場案内* | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!


mama*more 
レッスン会場のご案内です。



おうちサロン

郡山市富田町の講師自宅での
ゆっくりレッスンです♡
2組さま限定の少人数レッスンなので

はじめての方や、
ゆったり赤ちゃんと向き合いたい方に
おすすめ

レッスン後には
おしゃべりとお茶タイム
赤ちゃんのこと、話したいこと、
なんでもどうぞ♡
お友達のおうちに行くような気分で
お越し頂けたらと思います  



めぐり会場

郡山市鶴見坦にある
増子建築工業さんの
モデルハウス  (めぐり)での
レッスンです♩

5組さままでのレッスンなので
みんなで一緒に楽しく
赤ちゃんヨガ*マッサージが
できますよ



訪問レッスン

ママと赤ちゃんのご自宅にお伺いする
訪問レッスン。

場所見知りしないかな? 
いつも過ごしている慣れたおうちでの
レッスンがいいな
っていう方におすすめ

赤ちゃんが緊張しちゃっても
ぐずぐずしちゃっても大丈夫
通常レッスンよりも
時間に余裕をもってお伺いしますので
赤ちゃんのペースをより大切に
進めていきます♡
もちろん、お友達とご一緒のレッスンも
大歓迎です





【せっかくママになったんだもん! 】

ママをもっと楽しもう!
ママともっと楽しもう♡

ママと赤ちゃんが笑ってすごせるように