酵素風呂* | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます



こんばんは


もう3月がスタート!

あしたはおひな様~

今から何を作ろうか考えて
わくわくしております


さてさて、

先日酵素風呂

へ行って来ました♩


{E7E72227-B465-4F85-BE85-8E7484D8ADC9:01}


ここに30分入るのですが、

カラダの中からじわじわと暖かくなってくるかんじが

とっても気持ちいい~!



血の巡りを良くしたり、

免疫力アップも期待出来るんだとか!


そして、

酵素はお肌にもとってもいいとか!

肌荒れ早く治れ~!



健康にいいOFFの一日でした♡






はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                                                                                   

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more 

徳重 あや