ラストレッスン*ありがとう | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます



こんばんは


今日は、いつもお世話になっているユーパロ室の木保育園さんでの

今年度最後のレッスンでした


4月から始まった、ベビーマッサージのレッスン

月に2回のレッスンでした


4月に会った時のみんなは、

まだまだ小さな赤ちゃんで
お会いする度にみんなで泣き声の大合唱


こちらも大きな声での応戦でした


それがいつからだか


行く度にギューってしてくれたり

タッチしに来てくれたり

たくさんおしゃべりしてくれたり


本当に成長しました




一人一人にお渡しした、
写真フレームを作りながら

ひとりうるうるしてました…


ベビーマッサージを通して、
子どもたちの成長に関われたことが本当に幸せです 


たくさんの笑顔と幸せなひと時を

ありがとう


レッスンはいつも

先生方からのみんな対する愛と笑顔溢れていた時間でした


そのたくさんの愛と笑顔を胸に

新しいりす組さんでもがんばってね


カウンセリングを通してお世話になった
ママたち。


どうぞおうちでも
ベビーマッサージを通して
おやこのふれあいを楽しんで下さいね


みんなは、マッサージを受けるプロです。

マッサージだよ~の一言で

ゴロンとしてくれるはず



楽しいことがあった日も

嫌なことがあった時も

家族みんなが、笑顔になれる
きっかけになりますように




いつかみんなにまた会えるのを
とても楽しみにしています


本当にありがとうございました






明日もみなさんにとって
素敵な一日になりますよーに








はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                                                                                                              

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more  

とくしげ あや