たくさん笑った〜*おうちサロン | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます



こんばんは


今日の午後からは
おうちサロンでのレッスンでした


今日で2回目のレッスンになる女の子

たくさん成長を見せてくれました


寝返りが出来るようになってたり

離乳食も始まって

少し会わない間にどんどん成長するね~


赤ちゃんだけじゃなく、
ママも本当にお疲れさまでした


赤ちゃんヨガ、意外と疲れますよね

…でもそれが赤ちゃんヨガの魅力でもあるんです


ママも今日、きっといつもよりよく眠れますよ~

ふふふ




レッスン後には、
郡山の交通事情で
盛り上がりました


郡山って、開成山公園のR49や、
市役所前のさくら通りをはじめ

いつもとっても混んでますよね、、


何でいつも混むのかと思っていたら


それは、


道路が1車線しかないから!

あー、たしかに!

おっしゃるとおり!


長く郡山に暮らしていて、
疑問に思わなかったことが

なんだかスッキリした瞬間でした…


本当にいつも混むから、
車線増えないかな~


そんなこんなで

たくさん笑ったひと時でした

楽しかった~


ありがとうございました





明日もみなさんにとって
素敵な一日になりますよーに







はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jp
に、                                                                                                                                                       

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 

お知らせ下さい♡



チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more   

とくしげ あや