ママたちからの【うれしい声】* | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうござます




こんばんは



今日は先日のキッズレッスンに来てくれた
ママの声をご紹介します♡


ーーー


ありがとうございました。


本人も楽しかったようで、大満足で帰って来ました☆


お腹が大きくなってから、なかなか遊びに連れて行ってあげられなかったので、


久しぶりに同年齢の子と一緒に触れ合えて、
とっても嬉しかったようです(^○^)


また機会があったら参加させて下さい☆




【Sさん、30代、郡山市内在住】



{3771C6A5-62AF-4B2B-AD94-694598632922:01}




レッスンの最後に息子が、あやさんのひざに座って参加したのは驚きました。(^○^)

(はずかしい気持ちがあったりしてうまくレッスンに参加出来ない時もあったけど、)
どこかには参加したいという気持ちもあって、
それをあやさんがうまくすくい上げてくださったので嬉しいです。

帰りの車の中ではずっとお姉ちゃん、お姉ちゃんって言っていました。


本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



【Tさん、30代、郡山市内在住】




レッスンに参加してくれたママたちのリアルな声。

うれしいお声は、わたしの励みになります♩
本当にありがとうございます♡


キッズレッスンのうれしいところは、

ママの感想だけでなく、

子どもたちの声も聞けること!


子どもたちが喜んで、楽しんでくれているのを見ると

もっともっとがんばろうと思えます♡


親子で楽しみたい、笑顔になりたい方は

ぜひ一度お越しください♡


また、久しぶりのお友だちも

春にまたあそびに来ませんか?♡

みなさんと笑顔でお会いできるのを

楽しみにしています!♡



ーーー

4月のレッスン予定は

明日、24日にお知らせいたします♩





明日もみなさんにとって
素敵な一日になりますよーに