1ヶ月 | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

すっかりご無沙汰していましたあせるあせる

GW前にもGWにもイベントがあったのに
なにもアップしてない
いずれ。。。(できるかな!?)


さて、
ビビがNさん宅へ移動して、1ヶ月がたちました。
元気に過ごしていますビックリマーク
相変わらず慎重派らしいですが、
人に興味が出てきたみたいで、
初対面の人でも匂いかぎに行くそうです!
すごいぞ、ビビグッド!


正面から写真撮ると固まっちゃうけど、
隠し撮りだと笑顔もニコニコ

{4D8870E8-F7EC-487A-8333-A9746E8B652E:01}

{5A433BE3-0145-4B97-B300-C0B30B218189:01}



部屋のドッグベッドでくつろぐこともラブラブ

{BDE276FF-96DA-4FF7-8848-0B1DF1CCF7EF:01}

{050C7D74-DFBC-4711-B0E5-5F9BC190E06F:01}


首がたぷんたぷんしててカワイイ~ラブラブ!
少し太ったかな?
痩せだったから、いいことだ!


ビビさんは、本当の家族を探しています。