パックウォーク | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

もう5月も下旬。。。
早いなぁ。。。

いつの話!?って感じですが、
GW前にSolaさん主催のパックウォーク(PW)に
犬なしで参加してきました。







今回は参加犬も参加者もたくさんのPW。
とっても大きい公園で、人も犬もいっぱい。自転車いっぱい。
屋台もいっぱい
途中、イベントか何かで、着ぐるみ登場

。。。といろんなハードルがありましたが、
みなさん見事にまとまってのPW。
大きなトラブルもなく、
何かしらの問題を抱えてるはずの犬たちなのに、
そんなの忘れちゃうくらい、のんびりと散歩を楽しみました。









自分の犬を加害者にも被害者にもしない。
問題があっても諦めない。









飼い主さんの意識が高いのだなぁ、と改めて実感しました。

タフラブ万歳

そういう方々と一緒にいると自然とパワーが湧いてきます
きっと、みんなそうなのかな。
だからPWって犬も人もすごーく充実した時を過ごせるのかな。
な~んて、思いました。

そして、これだけの大所帯をまとめたSolaさん、すごいです。

PW後は、Solaさんオススメの屋台の美味しいケバブをいただいて
広場にどかっと座って、ケバブ食べながら犬談義。
あぁ~、楽しかった!

広くて木々もたくさんの公園で、わらわらと歩く。
本当に充実した1日でした。
ご一緒した皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ