周りの方々のお陰で | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

カキラリスト総会にて。

 

image

 

カキラリスト賞勉強カキラリスト賞の授与が終えて、準MVP 、そしてMVPが発表されました。

 

準MVPは関東の凛さんラブラブ

 

image

 

いつも控えめでありながら、しっかりと己抄呼〜Misako〜先生マミーゴさん(GT:グランドトレーナー)、カキラリストの方々をサポートされています。

 

関東へ勉強会で行った時や、伊勢〜白山ツアーでご一緒して、お人柄をよ〜く知っています。

 

細やかな気遣いのできる方。

 

いっぱい拍手を送りましたパチパチ

 

そして、MVPの発表で呼ばれた名前が・・・

 

まさかまさかの、私でしたびっくり

 

image

 

嬉しいと同時に戸惑いが・・・

 

私がいただいてよいのだろうか・・・

 

会場の後ろから前へ行く間、振り返って拍手をくださったカキラリストの方々。

 

混乱と涙で、顔の認識できずあせる

 

ステージ上では、あたたかい己抄呼〜Misako〜先生の眼差しがあり、大きな花束が素敵で。

 

image

 

スピーチを言われたけれど、混乱のままオープンハートの話をしてしまったあせる

 

image

 

素晴らしい賞をいただいいたのは、杉野社長己抄呼〜Misako〜先生が見守ってくださっていたこと、カキラリストの方々から受ける刺激で頑張れたこと、そしてレッスンを受けてくださるお客様の方々、周りのすべての方のお陰です。

 

長くインストラクターをしてきた私は、インストラクター=カリスマ性の方式が染みついていて、それが長所でもあり短所でもあります。

 

プロとしての常識や正義を振りかざしてしまうことも。

 

それがいけないわけじゃないけれど、正しいわけじゃない。

 

頑張り過ぎて迷惑をかけることも。

 

いろんな葛藤がありましたが、少しずつ少しずつ成長できた(かもしれない)のは、本当に周りの方々のお陰です。

 

まだまだ未熟な私が、さらに頑張り続ける機会を与えていただいたのだと思います。

 

MVPの花束を作ってくださったのは、杉野社長の奥様です。

 

私をイメージして作ってくださったと聞き、ただただ恐縮するばかり。

 

image

 

赤いバラの花言葉は『情熱』や『愛情』。

 

その花言葉に見合うカキラリストでありたいと思います。

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

ここからまたスタートです。

 

スタートといえば、先日の再オーディションで頑張った関西37期の方々。

 

なんと、総会会場にて己抄呼〜Misako〜先生から「全員合格ビックリマーク」と嬉しい結果発表パチパチ

 

image

 

37期の方々も、ここからスタートです。

 

ビッフェの懇親会では、先輩から有り難い言葉をいただきました。

 

image

 

肝に銘じて精進しますビックリマーク

 

image

image

(元お客様の二人が今はカキラリストに)

 

KaQiLa〜カキラ〜と出逢い、杉野社長己抄呼〜Misako〜先生、すべての方との出逢いに感謝します。

 

image

 

 

 

 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら