今年の疲れは今年のうちに〜 | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 

今年もあと少し。

 

私は30日までお仕事です。

 

年明けは3日から通常通り。

 

なんて充実しているの〜.°(ಗдಗ。)°.

 

まぁ、休みが長いと調子が狂うので、ちょうどいいのかも(笑笑)

 

 

今年ラストの縁活『椅子かきら』は、16日の日曜日です音符

 

image

 

あべのハルカス近鉄本店

タワー館7階 街ステーション

 

①13:30  ②14:30

 

参加費は¥500で、たったの30分で体楽ちんになりますナイスグッド

 

予約は要らないので、ぷらっとお越しくださいませ〜ラブラブ

 

image

 

そして、今年ラストのサークル美スマは、23日の日曜日です

 

KaQiLa The STOOLをします

 

image

 

扇町公園のすぐ近く、スタジオアッシュAnnexEスタジオ(4階)です

 

スタジオアッシュAnnex

大阪市北区神山町3-10

クラウンマエダビル2・3・4階

 

10:15〜11:30

 

更衣室は2階にあります。

 

1回:¥2500+税

5回チケット:¥10000+税(期限なし)

 

お申し込みはこちら

 

 

寒くなってきたので血流しっかりアップしてポカポカにアップ

 

ガチガチになっている肩や腰をやわやわにおぉ!

 

今年の疲れはことしのうちにバイバイしちゃいましょうバイバイ

 

初めての方も、初めてでない方も、お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら