福岡・博多にて開催! | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 
 
あなたは健康ですかはてなマーク
 
健康ってどんな状態のことをいうのでしょうはてなマーク
 
 
持病がないことはてなマーク
 
肩こりや腰痛など、痛みがないことはてなマーク
 
 
よく眠れることはてなマーク
 
ご飯が美味しく食べれることはてなマーク
 
イライラしてないことはてなマーク
 
 
考え方はいろいろあると思いますが、健康でいたいと望まない方はいないですよね。
 
私が思う健康は、日常生活を痛みや不自由を感じることなく過ごせ、よく食べてよく眠って、笑えることビックリマーク
 
 
これって、身体が整っていないと難しかったりします。
 
例えば、姿勢。
 
背中が丸くなっていると、気分が落ち込みやすかったり、やる気が出なかったり、太りやすかったり、呼吸が浅くなり身体は酸素不足。
 
歪みがあると筋肉が硬直しがちで血行不足。
 
痛みの原因になったり、内臓に血液を送れなくて栄養あるものを食べても吸収できません。
 
身体を整えることは健康の土台をつくることビックリマーク
 
では、どうやって健康の土台をつくりますかはてなマーク
 
私たちの身体は立ち上がり、歩いたり手を振ったり、動作をするためにうまく構造されてますが、使い方やメンテナンスは誰にも教わったことがないのでははてなマーク
 
知っているのと知らないのでは、健康寿命に差が出るかもビックリマーク
 
 
KaQiLa~カキラ~ガイダーワークショップは、KaQiLa~カキラ~のことはもちろん、身体の仕組みや日常生活動作のなぜはてなマーク身体が整うってはてなマークがわかります。
 
 
KaQiLa~カキラ~をご存知の方も、そうでない方も目から鱗の2時間。
 
実技もあるので、身体がスッキリ楽ちんになります。
 
また、ガイダーワークショップの後には、最新のKaQiLa~カキラ~
KaQiLa The STOOLの体験会があります。
 
image
 
運動が苦手な方、膝が痛い方、股関節が硬い方、胡座など床に座りづらい方も楽にカラダを動かせるローチェア(スツール)を使用するKaQiLa~カキラ~です。
 
ワークショップと体験レッスン同時に受講される方は割引価格となります。
 
この機会にぜひビックリマーク
 
 
関節を動かせば楽になる
【KaQiLa〜カキラ〜ガイダーワークショップ】
 
日時
3月3日(日)
13:00〜15:00
 
会場
SIBAFU会議室
福岡県福岡市博多区博多駅前3-10-2 (608号)
 
参加費
¥3500
※カキラリストの方はポイント付与
 
講師
THD,Japan〜日本総合健康指導協会〜公認
グランドトレーナー  AYAKA(東堤 彩郁)
 
お問い合わせ・お申し込みはこちら
 
facebookイベントページはこちら
 
 
 
KaQiLa The STOOL体験会
 
日時
3月3日(日)
15:30〜16:45
 
会場
SIBAFU会議室
福岡県福岡市博多区博多駅前3-10-2 (608号)
 
参加費
¥2000
ワークショップと同時受講の方
¥1600
 
お申し込み・お問い合わせはこちら
 
facebookイベントページはこちら
 
image
 
 
SIBAFU会議室詳細
 
 

博多駅博多口より徒歩5分.。

芝生が敷かれた個性的なデザインの室内で、18名まで収容可能。

 

アクセス

◆JR博多南線 博多駅から徒歩5分

◆JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅から徒歩5分

◆JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅から徒歩5分◆福北ゆたか線 博多駅から徒歩5分

◆福岡市営地下鉄空港線 博多駅から徒歩5分

 

博多駅博多口から出て、明治公園やラーメン屋の一幸舎博多本店がある通りを真っすぐに進んで頂き、左手にファミリーマートが見えたら左折してください。

 

マップはこちら

 

床が芝生なのでマットがなくても大丈夫そうです。
 
KaQiLa〜カキラ〜をされている方は、さらに効果が出せるように。
 
KaQiLa〜カキラ〜が初めての方は、これを機会にデビューしてみませんかはてなマーク
 
image

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら