指導者にも受講者にもカラダにいいエクササイズ | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 
 
お手玉を作ったことありますか?
 
 
2年ほど前かなぁ。
 
30個作ったのですが、小豆をたんまりと入れてしまいましてあせる
 
ほどくのが面倒で新しく作り始めたのですが、その方が面倒だと気づき(考えたらわかるっちゅうねん)あせる
 
image
 
結局、元の30個をほどいて小豆を減らすことに。
 
image
 
えっはてなマーク
 
なんでそんなにたくさんのお手玉が要るかってはてなマーク
 
それは・・・
 
椅子かきらのレッスンで使用するためです音符
 
何故って・・・
 
小豆のお手玉には侮れない効果ビックリマーク
 
レッスンに参加いただけるとわかります(笑)。
 
image
 
介護の要らない生活
 
認知症の不安がない生活。
 
介護予防・認知症予防かきらの認定者は、超高齢化社会に必要とされる運動指導者です。
 
カキラメソッドの1つが介護予防・認知症予防かきらす。
 
他にも子供の姿勢改善に特化した姿育体操や、男性や達成感を求める女性のためのCe-rr-lusサーロス、アスリート向けのコンディショニングKaQiLaなど、様々なフィールドで活動できるカキラリスト
 
 
カキラリストになるには、年齢や指導経験は問いません
 
養成コースに入構すれば、KaQiLa〜カキラ〜の考案者己抄呼〜Misako〜先生から直接学ぶことができ、先輩カキラリストが全力でサポートいたしますビックリマーク
 
私はKaQiLa〜カキラ〜のことを全く知らずに入構しました下矢印
 
こちらをご覧くださいラブラブ
 
認定カキラリスト養成コースの記事下矢印
 

 
 
平成最後の養成を受講して、新しい年号になればカキラリストとしての活動がスタートですビックリマーク
 
 

 

 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら

 

 ふ