11日は、 | ayacochannel !!!

ayacochannel !!!

門司港レトロFMパーソナリティayacoのブログ

おはようございます!

ayacoです。


11日の日曜日は、成人式です。

私も二十歳です。

(#⌒∇⌒#)ゞ



2年前までは、スペースワールドが会場でしたが、去年からメディアドームになってしまいました。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





でも11日.は、私専属?のプロカメラマンさんに来て貰います。

(=⌒▽⌒=)





それから・・、



秋山局長にお祝い&お年玉頂きました!!!!!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ わーい

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!