成人式!! | ayacochannel !!!

ayacochannel !!!

門司港レトロFMパーソナリティayacoのブログ

1月11日に成人式がありました!


自分があの成人式に参加する一人になったことにちょっと驚き・・・。

でも久し振りに会えた友達もたくさんいてすごく楽しかったです o(^-^)o


そして成人式の後にあった中学校の同窓会で、小学校時代にスペースワールドに預けた?タイムカプセルを受け取りました。

そのタイムカプセルに20歳の私に宛てた母からの手紙が。





なんとなく会場では読めなくて同窓会が終わったあとに呼んだけど涙が、、

何度読んでも泣けてくる、、、(T_T)


ここ1年を振り返っただけでもほぼ毎日言い争いをして、

いつも遊んでばかりで家族の為になうことなんて。

たくさん傷つけて、悩ませて、泣かせたことまあったのに

こんなにも考えてくれて、自分のことはそっちのけで娘のことを優先してくれて。



本当にごめんなさい。

そしてたくさんありがとう。


家に帰ればすぐにごめんなさいもありがとうも言えるということ、そのこともすごく恵まれてることなんだな、と。。


これからはもっともっとまわりにいる人を大切にしていこうとおもいます。

うまく言葉にできないのがくやしい!!!

読書だ読書!!!!!