久しぶりのラジオ | ayacochannel !!!

ayacochannel !!!

門司港レトロFMパーソナリティayacoのブログ


お久しぶりです!

ayacoです。

o(〃^▽^〃)o


成人式や学校の試験も終わりって4ヶ月ぶりのエアーステーションHIBIKIです。





今回は、何故か?


戸畑から


秋山さんの気まぐれで、船に乗って若松に行きました。

A=´、`=)ゞ




海から見た上野海運です。

良い名前ですね~!!!


お昼ごはんはいつも行く、“山賊や”が満員で入れなかったので“やよい軒”てお店に行きました。


注文は、チキン南蛮定食です。

秋山さん命名の“チキン南蛮の女”です。
お味噌汁を貝汁に変更してもらいました。

ご馳走様でした。

ヾ(@^▽^@)ノ






そしてラジオ“あなろぐカフェ”です。




そして、ラジオを聴いている人から、


「ayacoちゃんの話が面白い!」と言われました!!!!!!!!!!!!!


о(ж>▽<)y ☆

嬉しいです~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!


これから、もっともっと頑張ります!!