スーパーGT@最終戦⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




{113592D0-0BAC-47F5-9263-A6FB5E37A4CB}




スーパーGT最終戦@茂木
おつかれいちぇる\(^o^)/




会いに来てくださった皆様
ありがとうございましたー!!!




まずはレース結果からご報告!




{94756A17-5E1F-49DE-9A19-62CE80B075A3}







6番手からスタートした33号車



茂木はポルシェの得意分野だし
いつもかっこいいごぼう抜きを見せてくれる33号車なので
6番手スタートということで
トップを狙える位置にいるとみんな思っていたのですが…




{F7822145-7A48-42BB-98A9-C6B5B57D02D2}





順調な追い上げだったのですが
軽い接触があり
タイヤのパンクで緊急ピットイン



最後尾まで順位を落としてしまいました(´;ω;`)




{19831655-EC92-43B8-B205-9FC86CA73105}





でもその後も
決して諦めることなく挑み続け
なんと9番手まで順位を上げて
チェッカーを受けることができました!





表彰台は逃してしまったけど
無事完走できたし
やっぱり33号車の追い上げ力はかっこいい!




そしてシリーズランキングは7位となりました!




今年1年目のD'stationRacingが
ここまで戦うことができるなんて
本当にすごいことだと思います!



これからのD'stationRacingに
益々ご期待くださいね\(^o^)/





{FA2B1805-D497-4210-B22C-142AD05A9C82}





そして我らが藤井選手は
参戦100戦以上のドライバーとして表彰されました\(^o^)/



素晴らしい締めくくりとなりました!



1年間D'stationRacingの応援
本当にありがとうございましたー!




{92768689-320E-4650-8294-A24AEF4ABBA4}



そしてフレッシュエンジェルズの応援もありがとうございました\(^o^)/




{D69A0D36-A8D5-4EC8-9815-E026645C39BF}

{07851522-61E6-45C1-AFBA-2F1FE6E906D0}





最後のサーキットでのライブ!




{95624ED6-89A5-49DD-861B-7D94B756FE90}





初めて見た時よりも
本当にみんなダンスも上手くなって
表情もすごく生き生きとしてて
今までで1番のパフォーマンスに感動しました(´;ω;`)




MCだからステージでは
泣きたくないなと思って
ライブ見ながらこっそり泣いといたの
メンバーにばれてたwww



{BCC2F489-2FC8-460B-AC37-24592C31689D}




ステージでのみんなの言葉も
頑張りぬいたからこその言葉だったよね!



{F4AE380F-B4F3-47B9-A42F-AB07B5880831}



最後の花束贈呈は
フレエン隊の皆様から事前に司会を頼んで頂いてたのですが
私までお花もらっちゃって
本当にありがとうございます(´;ω;`)




{DCDE8365-B3B6-4B9F-8BD2-ED2D8DE471F5}




いつも応援してくれるみんなの顔を見てたら
こらえてたものが我慢できませんでしたw



レースクイーンやめてからも
ずっとついてきてくれてありがとう(´;ω;`)




{D1E9F0B1-7CC2-45AD-BEC8-28B6A827CA45}




ちぇるパーカー頂いて
また謎の生物が誕生しましたw




{FB1CCECE-1F0C-4148-9D81-6A9A4A218D51}

{55D435CA-C93F-4A47-8893-FEAA73D38EDF}




リトルちぇるしー達とお揃いで
本当にうれしかった♡



{D0E33B89-DB03-4F06-A6BD-6BE1BC6E4864}




去年の最終戦の時点では
レースクイーンを卒業して
プライベート以外ではもうサーキットに来ることはないと思っていましたが
アンバサダーのお話を頂き
最初は卒業した手前迷いました…



でも
今までいろんな経験をさせてくださったD'stationの皆様や
かおりん
応援してきてくれた方達に
今までとは違う形で
少しでも恩返しができれば…

そして、長年のレースクイーンの経験を生かして少しでも女の子達の力になれれば…
と思い
アンバサダーとして1年活動させて頂きました!




{CAE85977-2052-482D-9612-5584CEC564D3}




MCといっても
今まででは自分達のことを話す立場だったし
ステージをまわせるのか…
と心配もあったり
自分なりに反省点もあったりしましたが



ステージおもしろかったよ!
と言って頂けるたびに
すごく嬉しくて
もっと頑張ろう!
もっとフレエンちゃんの良いところを伝えたい!と思い



毎回ステージがすごく楽しかったです\(^o^)/




{F86428A8-EF7F-4200-9A82-E727172B5005}



今回は大物ゲスト!w
うーなんもステージにあがってくれて
かけあいしたり
本当に楽しかったー\(^o^)/





{31E35588-CF99-4899-90E8-49CD6BC54286}




アンバサダー
やってよかった♡




サーキットでのアンバサダー業務は終わりましたが
ニコ生など
もう少し活動は続きます!




そして!
アンバサダーとしての大仕事が残っています!!!





それは
レースクイーン大賞にフレエンメンバーを押し上げること!!





{77AF237F-0209-4E91-8FB5-9A20AF085ABC}




れんこん♡
メンバー最年少だけどすごくしっかり者だし
れんこんなら絶対いいリーダーになるって
今シーズン始まった時から確信していました!
真面目すぎる性格ゆえ悩むこともあったかもしれないけどその真面目さがれんこんのいいところだと思う!
みんなをぐいぐいひっぱって
しっかりまとめる
本当に最高のリーダーだったよ\(^o^)/
私がピスタチオにはまってるってことを
覚えててくれて
1年間ありがとうってピスタチオくれたんだ♡
そんな優しいれんこんの応援是非お願いします!



{68B8BDA7-D93F-44FA-856E-CCBEA054FDCC}




まきにゃん♡
まきにゃんは今年から初のユニット活動だったけど
踊ってる姿が本当に可愛かった\(^o^)/
いつもニコニコしてて優しくて
何度でも言うけどトーク力が素晴らしい!
実際私よりまきにゃんのがMCむいてると思うw
よくステージの相談とかものってもらったりしました!w
移動の車でもいつもいっぱいお話してくれて楽しかった\(^o^)/
癒し系のまきにゃんだけどすごく芯は強くて、足怪我した時もそれを絶対ステージではださず頑張ってやりぬいちゃうような
強い女の子です!
そんなまきにゃんの応援よろしくお願いします!




{4D716D94-DDD3-4087-A482-CA2D173C791F}




しほみん♡
しほみんとは1番付き合いが長く、今年フレエンメンバーに決まった時すごくうれしかった\(^o^)/
私が現役でステージやってた時もよく見にきてくれてて、しほみんが実はユニットに憧れを持っていたことも気づいていました。
しほみんは運動苦手だし自分にはむいてないかもって
最初は思っていたみたいだけど
どんどんダンスも上手くなっていって
それは応援してる人達が1番わかってると思う!
毎日ブログを更新したり動画配信したりすごく努力家で本当は熱い子なんだ!
今年こそ絶対にレースクイーン大賞とってほしい!
応援よろしくお願いします\(^o^)/




{8E889272-8FA6-44B7-9453-04F88F9F82A2}




おひな♡
新人賞を全力で頑張りぬいて
準グランプリという素晴らしい結果を残したおひな。
グランプリを目指してたから悔しかった気持ちもあったと思うけど
それを乗り越えて前向きに頑張ってきたおひなのまわりには、たくさんのおひな隊がいたね♡
移動の車では相談事をしてくれたり、いろんな話爆笑したり、ちょっとドジで素直なおひなが本当に可愛かったです(*´∀`*)
今回はおひなはレースクイーン大賞にはでませんが、一緒にフレエンメンバーの応援頑張りたいと思います!





フレッシュエンジェルズからは
森園れん
安藤麻貴
小越しほみ
の3人がレースクイーン大賞に挑戦しています!



3人ともオートサロンのステージにあがってほしい!



どうか3人の応援よろしくお願い致します!




投票方法は
ギャルパラサイトや
レースクイーン大賞公式サイト
ギャルパラ誌面投票などいろいろあるのですが
詳しくはこちら
のページを見て頂くのがわかりやすいと思います\(^o^)/



長い戦いになりますが
なにとぞよろしくお願い致します!



{C4421C41-121A-4A94-BF39-798CBDDF0CE4}




ではでは
もう少し続くフレッシュエンジェルズ2017の活動
みんなと一緒に楽しもう\(^o^)/




(・8・)ノ