ICECREAM GIRL | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




{E4111DB8-3CA6-4E8C-9A10-AEC71A57CC66}




遅くなっちゃったけど
大阪モーメント撮影会
ICECREAM GIRLのレポですー\(^o^)/




{3B81F79B-6C66-4127-B16F-5BEC9246C7CB}

{E322595A-8F35-4AFD-A22F-7AA2E148E764}

{BE9B257C-DA5B-4CCB-8C84-3DA03DE65BDD}






大好きな声優さん
うっちーこと内田彩ちゃんの
真似っこして買ったワンピース♡



{65A29905-298A-4DA3-B9B0-02F228223FFF}



アイスも紙粘土で手作りだよー\(^o^)/



{AB85933D-744A-41E4-86B6-FE732208FE0F}

{BA1D69EA-DCCB-4782-8736-D337799895AC}

{9DE771CA-3078-4AF7-9AE8-2074D1D92B44}



可愛いスタジオで
衣装のイーメージにもぴったりで嬉しかったー♡




{9A9CBDB3-E6B9-4605-87FF-AFA72A6F7BEB}

{84C7639E-CDD7-4934-AAEF-EC0D07F4B02E}

{28C0A61E-EF8B-47F6-8E0D-51BC49FBA308}



このワンピお値段は可愛くないので
買おうかしばらく迷ったけど
どうしてもうっちーとお揃いのお洋服欲しくて
頑張って買ったから
素敵に撮ってもらえて嬉しかったです(*´∀`*)



幕張のうっちーのライブ行けなかったから
次は絶対このワンピ着て参戦したいなー(*´∀`*)



髪切っちゃったからもうポニーテールできないけどw



お気に入りのワンピを
お写真に残してくださった皆様
ありがとうございました♡




これで10月のモーメント撮影会のレポは全てうpしました\(^o^)/



次の撮影会は
今週末\(^o^)/




11月26日の
でお待ちしてるよん♡



みんなでバス乗って
小湊鉄道沿線で
遠足撮影会\(^o^)/



鉄道…
HAPPYPARTYTRAIN
だね\(^o^)/w



今回はコスは着ないけどw



お車じゃない方も五井駅から
みんなでバスで行くので安心です\(^o^)/




こういう場所で撮ってみたかったので
楽しみです♡



なんとしほみんと
おひなも一緒になりましたー\(^o^)/



楽しい1日にしましょう\( 'ω')/



そして12月の
毎年恒例のあの方のバースデーなのですが
いろいろ予定調整あって
まだ詳細がだせないのですが
12月3日になりそうなので
空けておいてもらえたら嬉しいです♡




{59BAD4AD-C180-414D-B99A-715FE27417C5}




そしてそして
昨日はD〜フレッシュ!TV!!
もご視聴ありがとうございましたー!




{039FCF3B-2E07-401A-8B2E-E1E6AB2E7CA7}




おひなの弾き語りに感動したー!



ほんとにすごかったよねー(´;ω;`)



また聴きたいな(*´∀`*)



{14077451-A4BB-4527-A727-BC2B0080F5EC}

{2E575704-0A10-4860-839D-2D41729D3C96}



せっかくピアノがあったので
しほみんとカヲルとシンジの連弾したよ!w



楽しい放送も残すところあと1回(´;ω;`)




最終回は12月5日を予定してます!



最後にもう1つお知らせ!




12月1日のフレエンの卒業ライブの
会場が変更になりましたーΣ(・□・;)




ライブのご予約も開始したので
お知らせ致します!


 
イベント名
Future Music Live "2017 FRESH ANGELS 卒業 FINAL LIVE ~ありがとう~"
 


はい!
今年も長いタイトルになっております!w



日時
12月1日(金)
OPEN 18:30 / START 19:00
 
会場
恵比寿 CreAto
http://www.creato.bz/


恵比寿に変更になりましたー!
お間違えないよう
よろしくお願い致します!
 
チケット
前売 3,000円+ドリンク代
当日 3,500円+ドリンク代
 
チケット予約
TIGET
https://tiget.net/events/19573
 
*DSTATION RACING会員の方は会員証を当日受付の際に提示しますと500円割引になります!(予約の際も記載下さい。)
 
 


そしてチケットが既に
お申し込み開始となっておりますー!


 
受付期間 2017/11/21 0:00~2017/11/30 23:59

※チケット完売で、受付終了となりますのでご注意ください。
※チケットはこちらからの予約のみとなります。アーティスト予約はございませんのでご注意ください。
当日は、整列順での入場となりますのでご了承ください。
 
 
出演
2017 FRESH ANGELS
2016 FRESH ANGELS
http://fresh-angels.com/
 
2017 ドリフトエンジェルス
https://angels.upgarage.com/
 
d-girls
http://d-girls.info/
 
ユイガドクソン
http://www.yuidoku.com/
 
ぴゅあ娘 リローデッド
http://beautifulone.muse.weblife.me/idol.html
 

 
主催:フューチャードライブ株式会社/メイビートゥモロー
制作:フューチャードライブ株式会社/メイビートゥモロー
制作協力:イー・スマイル
 
 
 
 


みんなで賑やかにフレッシュエンジェルズ2017の卒業を見送ってあげたいな!



2016フレエンも久々の復活ということで
ダンス練習頑張っちゃいますよー\(^o^)/



フレエンの曲以外にも
いろいろ考えておりますので
絶対見にきてほしいです\(^o^)/



よろしくお願いします\(^o^)/



(・8・)ノ