オオカバマダラ! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★




ちぇるしーめるしー★



今年ももうあと3日で終わりということで
慌ててスタジオガーデンクォーツでの撮影会のレポです\(^o^)/





{7085B15A-727D-40E0-9D38-63DE0CF53AAD}



ドレスだけを着る予定だったんだけど
スタジオにあった妖精の羽があまりに可愛かったから
急遽妖精さんという設定に変えましたw




{B88992B6-BAFC-46F1-AC4D-3BFBFF2E58B6}

{CEE1F691-2BAE-4642-964D-30FB871BB006}

{D8DA0D95-01FC-468E-95FD-C87945F8F0F8}

{8D6E155D-9E2F-4C77-8D7B-333F6B871E8B}




やっぱりセットがメルヘンで可愛すぎる好みすぎるー♡



スタジオオープン前からお手伝いで
行ったりしたから
素敵に完成したスタジオを見ると感慨深い(*´ω`*)




{A58C33A9-03BE-47E5-AD76-8846D44EA4C5}


場所を移して
蝶々の壁紙の前で\(^o^)/



大きいお花もあまのっちが用意してくれたのー\(^o^)/



こっちは白のファーケープで
冬らしいドレスにアレンジしてみた\(^o^)/




{D3AD356E-14F0-4E84-A545-F3D74F9C4A70}

{DEEDC952-23F2-41F2-B779-3386E1B72F23}




ちょうどどうぶつの森やってた時期だから
オオカバマダラ!
な気分でしたw




{835CBBF7-FD42-4861-9FB9-BC957DFA9152}




お花でぶーん!



{A24EA3DC-6FC1-439C-9D09-ABF2557D1646}




バースデー撮影会の主役
うーなんのドレスもお花いっぱいでめちゃ可愛かったー♡



{96E9B61C-5D72-47E7-9668-B22A07E37AB9}




オフ会もせっかくなので
ドレスアップ
してスタジオにあった白いドレスをお借りしたよー\(^o^)/



{7DEF2E3E-9645-44DA-AAA1-6CE0C4518DCB}



バースデーパーティーは
ガーデンで
ケーキを持ってサプライズ\(^o^)/


みんながきれいに光る電球持っててくれて
すっごく綺麗だったー\(^o^)/



{543936DC-5D1D-4A19-AED3-CDFB094213B8}



夜のガーデンの雰囲気もまた
素敵(*´ω`*)



{99970824-B9A9-4B07-A3F0-C5926BA271A6}

{AD9059AE-A914-469F-809A-BF510818C454}




オフ会はスタジオ内でぬくぬく♡


たくさんご馳走を用意してくれて
ケーキもめっちゃ可愛かったのー♡



{5E4360DB-BECA-46FE-8FA7-6FD41649FEE1}




大好きな相方のお誕生日を
毎年一緒にお祝いできて幸せです\(^o^)/



{E428234C-9267-42BF-BDD3-16149875B498}




いろいろと用意してくれて
素敵なお誕生日会にしてくれた
あまのっちにも感謝\(^o^)/



撮影もオフ会もめちゃめちゃ
楽しかった\(^o^)/



参加してくれた皆様
ありがとうございましたー!!



そして次の撮影会は
1月3日のモーメント撮影会\(^o^)/


なんと既に満員御礼となりました!!


お申し込みくださった皆様
ありがとうございました\(^o^)/



残念ながら定員漏れになってしまった方もいらっしゃるみたいで
すみませんヽ(;▽;)ノ



お会いできる皆様
よろしくお願い致します\(^o^)/



今回も年賀状変わりのちぇるURカード
お配りする予定だよー\(^o^)/



新年から全力で
楽しみましょう\(^o^)/



(・8・)ノ